FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あざとかわいい友達の彼女がち○ぽ人生負け続けの僕を全肯定してくれたおかげで勃起力が120%になり性欲を抑えられず朝まで絶倫中出しSEXをしてしまった…。 森日向子
彼女にフラれヤケ酒で●っ払いスマホを無くして終電を逃した人生ドン底の僕。近くに住む友達の家に泊めさせてもらおうと思いインターフォンを鳴らすと友達は不在だった。うぅ…とことんツイてない。と思ったら友達の彼女が優しく迎えてくれた。友達の彼女に人生相談すると何もかも全肯定してくた!自信がなかったち○ぽまで全肯定してくれて思わずフル勃起!元気になり性欲を抑えられず朝まで絶倫生SEXで人生大逆転した!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • すっかりルナのファンになっちゃってます☆
    自分でも何だかよくわからないのたがナゼか見慣れた女優さんでも このレーベルで観ると新しい魅力を発見できるから不思議なカンジ。これからも応援してます!
  • 興奮。
    なんか中盤の夜●いが凄い。 こういう子がH、しまくってるんですね。 お尻が綺麗。
  • 森日向子しか勝たん!
    可愛い、スレンダー、ど変態、優しい、生中出し大好きと、男の夢を全て叶えてくれる最高の現役女子大生に惚れてしまいます。 生で出し入れされるちんぽがゴム無しであることが、はっきりわかります。当然全ての膣内射精は真正生中出し!
  • エロスタミナ抜群!
    瞳をキラキラ輝かせて フ×ラしてくれる森日向子ちゃん。 細身だけどエロスタミナ抜群! 剛毛マ×コから ダラダラ精子を垂らして、 うるうる瞳を潤ませています。 白石麻衣に似ていると思っていましたが、 確かに浜辺美波にも雰囲気が 良く似ています。 何れにせよ完璧な美人さん、 って事ですね! 華奢な体でパワフルな杭打ち騎乗位に 痺れました!
  • ヒップラインが印象的
    森日向子さん 押しに弱い優しい女性も良いですね 全肯定彼女で癒しと勇気を与えてくれる
  • ストーリー性としては面白い!!
    どこにでもありがちなシチュエーションですが、そこまで展開するなんて妄想だぜ(笑) 森日向子の杭打ちピストンが凄いよ。 好みによればいくつかのチョイスはあると思うんですが、森日向子は素を出したままドスケベな表現をしてくださいました! またストーリー性が面白いと思います。
  • こんな
    展開、現実的には無いよなぁ。 あったら、おいしいかも知れないけど、怖い