FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京GalsベロCity 31
キスしてないと落ち着かない、接吻中毒ガン黒ギャルが登場!!まずは丁寧に掃除した舌の質感や長さをじっくりチェックすると、オヤジ相手に嬉しそうにベロちゅうしながらガン黒JKの密室接吻セックスを披露。どうやらCOCONAチャン、かなりのオッサン好きみたい。その後、濃厚フェラチオごっくん・顔面舐め・馬乗りフェラでの舌上発射&ごっくんで圧倒。2度目のSEXで男たちにカラダ中を舐められ大興奮すると情熱的な接吻とセックスを見せつけ、多くの汁男射精を誘っちゃう。驚くほど超長ベロのエロさにも注目だ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ココナ最高
    焼けた肌がそそります。 何回も抜けてしまいます。 前半後半ともに最高です^^
  • やはりCOCONAちゃんは最高
    黒ギャル女優の中でも最強の黒さを誇るCOCONAちゃんがこれぞギャルというプレイを見せてくれます。ギャル好きは絶対買うべし!
  • COCONA GOOD
     ココナ、決して美人ではないけどへそピや眉ピ(?)、黒すぎるカラダが最高にエロです。  自分の現在の黒ギャルランキングは、?沢村サリナ ?ココナ です。  このシリーズの性質もあるでしょうが見た目と違い、性格いい感じでギャップがたまんないです。オイルでドス黒光りのカラダがエロエロです。  正直、自分的にはべろ云々はあまり興味ないです。黒ギャル好きな方におススメです。
  • 黒ギャルAV女優
    黒ギャルAV女優なら,必ずと言っていいほど出演する「東京Gals ベロ City」。 今回は,さほどお顔は可愛くないけど,半端なく肌を焼き,金髪&ド派手なメイクをしたココナ。 私生活でも遊びまくっている雰囲気が見てとれる,イカれたギャルです。 ファックのシーンもあるけど,お口中心のプレイで,フィニッシュはオール口内発射。 後半のオイルでテカったボディーは,エロさ抜群だし, 口元のザーメンが,黒光りする肌とマッチして,最高のエロさで輝いています。 ココナは,黒ギャルAV女優の中で,一番黒いんじゃないかな?
  • イイ発射」
    1.主観映像フェラ。頭振りまくりです騎乗位では唾のませ腰ふりまくりでベロ射ごっくん 2.セーラー服でフェラ口内発射 3.男の顔中舐めまくりフェラ顔射 4.絡んで顔射 やっぱ発射シーンはいい。小麦色の肌に精子が似合う
  • キスたっぷり
    Coconaは黒ギャルの中でもキスの手数が多く良いと思っています。本作では少しスリムなボディに仕上げており、他作で圧巻だった巨大黒尻ではない点は残念ですね。 怪優、吉村卓の濃厚なベロチュウを受け止めており、好感が持てます。また足りないのか汁男優メガネにターゲットをしぼり、濃厚キスを強要。このシーン良いですね。 顔やヘアスタイルにインパクトがあるため、ボディがスリム化、迫力がなくなってしまった点は残念。ばーん!というオーラがCoconaの良さでしたから。にしても黒ギャル好きには良い作品。 吉村卓もお疲れさん!