FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン酔拳 つぼみ
祝乾杯!今宵アナタをザーメン酒池肉林にご招待!癒し系つぼみが大量の酒と精子に酔い痴れる!ファンに囲まれ集団お触り&ベロキス酒&フェラ抜きごっくん!カクテルがぶ飲みで人格豹変→M男罵倒・激ビンダ・前立腺責め!公開SEXほろ酔い赤ら顔ぶっかけ!酔い潰れ夜●いSEX!演技・設定一切無し!超ハイテンションのつぼみをご覧あれ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • つぼみかわいい
    よっぱらったつぼみちゃん素の態度がでてるが やっぱりエッチ。ザーメンもいい具合にかかってるし つぼみ=ザーメンという図式が定着してきましたね
  • 女優さんは文句無しなんですけど
    せっかくの一線級のザーメン女優さんですが、ちょっと物足りない作りで途中ちょっとダレました。 女優さんに免じて、という評価です。 内容は ?見ていて恥ずかしい格ゲー風なお遊びから足コキ、フェラ→舌上発射→お掃除でゴックン 計1発 ?ファンに囲まれ、酒の口移し、集団嬲り→そのままフェラ→舌上発射、ゴックン 計1発 ?囲まれたまま、男優と絡み、挿入→ぶっかけ 計15発ほど ?くじを引いて出たプレイ、のお遊び。尻穴舐め、フェラ抜き、舌上発射ゴックンとか 計18発ほど ?休憩中の寝込みを襲い、ゴム射のザーメンをゴックン×3 計3発 ?普通に絡んで舌上発射、ゴックン→ぶっかけ 計16発ほど
  • 酔拳 ?
    ザーメン女優,つぼみが「ザーメン酔拳」に見参。 ロリな顔して,もの凄くザーメンに強い女で, 今回も何発も顔射&口内発射を受け,結構ごっくんもしています。 その前のフェラは,高速シゴキを見せるし,ザ~受けも笑顔で望む余裕のプレイ。 さすがに今までのAVで数え切れないほどのザーメンと格闘してきた女は違います。 ただ「酔拳」の部分が若干不満です。 マジ,酒に強いAV女優をキャスティングして, 例えば,ボトル一気飲みからフェラ&ゴックンをやってのける女なら,最高に興奮するんだけどね。