FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人×アリスJAPAN 望月ちひろ
Ecup美乳の美エロボディはとっても敏感!キュートな潮吹き姫、誕生!!緊張と不安がイッパイでもしっかりイッた初AV SEX、いろんなオモチャで激イキSEX&舌上射、性感開発SEXで自ら挿入イキ、驚嘆の連続潮吹きSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 乳輪、最高!
    このカラダ(ハダカ)をみて、勃起(射精)しないアナタがおかしい!そのカラダを満喫できる、全裸のセックスが満載。いま、いちばん好きな、アダルトの女の子です。
  • 明るくてオットリしていて、性格はよさそう …
    すぐに引退しちゃうAV女優が多い中、彼女、まだ 続けているのかな。2011年1月以降、単体release ナシ。撮影時、まだ18歳だったのか。初体験から 1年後のデビューなのね。 (1) 最初のメイキング映像、面白かったです。一番 槍は南か。ちひろ、美乳だけど、腹の贅肉、気にな ります。ちょっと、上野樹里に似ているか。 (2) 各種オモチャで責められた後、sofaで、不細工 男優と。だから主観風の作りなのか。 (3) 若手イケメンと。ちひろ、すっかりAVに馴染んで います。いい喘ぎ声だ。 (4) 阿川、気合が入っています。立ちバックで、M字 開脚で、ヤっている途中、ヤった後の豪快な潮吹き、 niceです。 ちひろ、いいAV女優です。評価は「4」だけど平均点 を上げるために「5」に。
  • とてもかわいい子
    1.乳首舐めフェラでちん毛も舐めてます。アナル丸出しのシックスナインからからみへ 2.ソファの上で騎乗位絡み一生懸命腰ふっていていい。口内発射 3.アナル視姦されアナルべろ舐めに感じています。頭振りまくって笑顔のフェラ。乳首も舐めまくり騎乗位で絡み顔射 4.べろちゅうしまくり騎乗位で腰ふりまくりぐちょぐちょいってます。顔射 素の顔はHじゃないけどいざカラミになるとえろい。最後の絡み後も指マンで潮吹きうれし涙。本当いい子です
  • 潮吹き女優にはならないで
     お目々がパッチリ大きくて、親しみやすい顔つきのちひろちゃん。ショートヘアーがとても似合っていますね。やわらかそうなマシュマロボディーがとても魅力的です。お尻のボリューム感が絶品ですね。太もものボリューム感とあいまって、性器の陰影に奥行きと深みを与えています。恥毛の生え方も絶妙で、性器の魅力を引き立てています。  お尻の魅力を引き出すために、後ろからクンニされるときはお尻を高く突き上げるともっといいでしょう。  セックスではバックがとても上手ですね。3発目のセックスが特によかったですよ。バックの結合部が見えるシーンは絶品でした。  それにしてもちひろちゃんの潮吹きの量は半端ないですね。僕は潮吹きシーンがあまり好きでないので、今後これをちひろちゃんの売り物にしないよう祈るばかりです。
  • 久しぶりの阿川の活躍
    阿川がイカセまくった 潮吹き連発で見ごたえあった 最近何故かおとなしいことが多い阿川 久々に実力を発揮した作品 女優がもっとかわいければ星一つアップ
  • AVデビュー作
    アリスJAPANからAVデビューした望月ちひろ。 最近の娘は,簡単に潮を噴くというか,敏感なオ○ンコしていますね。 お顔は,さほど好みじゃないけど,ボディーは,肉づきが良く平均以上の評価です。 フェラは,上手い方かな。 男優の激しいピストン,舌上発射など,AVの洗礼を受けますが, 18歳で,これだけのプレイが出来れば合格でしょう。
  • 素人系
    単体女優にしては華がない。 顔   悪くない 体   良いほう エッチ いまいち プレステージとか素人系の作品で彼女を見たら 結構かわいい子がいるなぁって思えるけど、 単体女優として見ると華がない。 個人的には今後の作品は見ないかなって思います。 よくこの程度の女の子を大々的に売り出すことができるなぁって 感心する。