FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RUBBERS COSPLAY 麻美ゆま
トップアイドルの強淫ボディと極薄ボンデージが素敵にコラボした!ゆまチンの柔肌に絡み付くように密着するラバーが艶やかにテカる…こんなイヤらしいSEXは初体験!究極にして絶品のフェティシズムFUCKが遂に誕生した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ぴったぴたの衣装
    ぴったぴたの衣装がとても似合う。 見慣れた巨乳がやけに強調される。 やってることはいつも通りかも。 それでもレベルが高いので大満足。 お掃除イラマチオも下品極まる。 やはりトータルのレベルではナンバーワンのいやらしさ、見て損なし。
  • 脱がさず致すのが王道です
    ゆまちゃんの全裸が観たいという人には向かない作品 ですね。ラバー素材がピッタリとゆまちゃんのナイス ボディを包み込み、エロさを増大させています。 色々な衣裳を着たゆまちゃんも観れて、M女系あり 痴女風ありと、色んなゆまちゃんが見る事が出来 購入して良かったと思います。 しかし、動画配信がされないのは何故?動画配信されたら 即購入したいのですが…。DVDとダウンロードの 両方欲しいと思わせてくれる良い作品でした。
  • 安心して観れます!
    ピチピチのコスチュームなのでからだの線がくっきり出て良かったですね。ただ、やってる当人はやりずらそうでした。。。コスチュームは、最初の黒のラバーが一番良かったです。(パケ写のものです。)胸の部分が透明なのでピタっと潰れれてる乳首がエロかつたです。ベテランさんなので安心して観れます!必見です!!
  • ゆまちゃんの魅力を引き出してる作品
    ラバーの長手袋が色っぽい麻美ゆまちゃんです。 そんな手でチン○ンを擦られたら、すぐに逝ってしまいそうです。 そんなコスプレシーンがいくつかありますが、すべて彼女の魅力を引き出しているもので、大変使えたしだいです。 本当に可愛い上、魅力的な体が堪能出来た内容でした。 彼女の作品の中でも、かなり上位の出来と思います。
  • 麻美ゆまは手を抜かない。「ナイスおっぱい!」
    いやーエロイですねぇ~。ナイスボディにこのラバーコスはすご過ぎます。 この1本のゆまちんはキレイな肌で最近調子良さそうです。 緩いモザで大きなペ○スを懸命にしゃぶるゆまちん。全く手を抜きません。しゃぶっている男に対しては本気に好きになっているような雰囲気を感じさせてくれます。 全裸でもコスでも、SでもMでも、騎乗位でもバックでも・・・。なんでもこなすゆまちんはAV史上最高の女優ではないかと、このところ感じています。 そう思いませんか?
  • そりゃあ
    このエロコスで着衣ファックとくればどんな女優でも満点だがな  実際俺は麻美ゆまは嫌いな部類だし始めてみた いろんな女優でやってシリーズ化してください
  • やっと動画配信
    この時期のアリスJAPANの作品は動画配信されていないものがありましたが、今回高画質で配信されることになって大変嬉しいです。 やはり映像も綺麗だし内容もハードでとても良かったです。
  • ピンクなどのラバーのロンググローブがいい
    ラバーに包まれている、ゆまちんの体、 とてもいやらしくて、興奮します。 特に、赤、ピンクなどのラバーのロンググローブは エロさが増します。 気持ち良さそうな、ゆまちんの表情も二重丸。
  • 良作品
    ボンテージ好き、麻美ユマ好きにはベスト作品だと思います。ぜひ
  • いいおっぱいやなー
    M男あいてのあしこき、金玉マッサージがえろかった。 どの衣装も似合っていてさすがゆまちゃん。