FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの14発中出し 南梨央奈
抜かずの2発や3発はよく聞くけど、有名女優がお相手だったら10発以上も夢じゃない!?ピストンごとにマンコからあふれ出る愛液と精子は大迫力!!中出ししても抜かずにピストン続行!※この作品では最初にチンポを入れてから一度も抜いていません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • おっぱい責めが良かったです
    作品の大部分を、ちんこを抜かずにいるというのは、あまり良いアイディアだとは思わなかったです。だって、そんなSEXしたくないもん(笑) 思うに、この作品は、抜き作品として見るんじゃなく、SEXのあり方の一つの形として見る作品なんだと思います。 で、ちんぽを抜かない話はおいておき・・・ 私的なオススメは、チャプター5、12:02~の、おっぱい責めです。 後ろから、おっぱいつかまれ、もみもみされまくります。 時間は短めですが、柔らかそうなおっぱいを、たっぷりもまれており、ここが一番良かったです。 南ちゃんファンであり、なおかつ、おっぱいファンには、ぜひオススメします(笑)
  • 女優はいいけど
    女優はいいけど、男優との相性が良くないきがする。 時間の経過とともに二人が親密になるようなことも 感じられなかった。 なんとなく物足りない。