FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ34 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
電話一本で優しい人妻が部屋に来てあれやこれやと身の回りの世話を焼いてくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。密室で男と女が二人きりになる仕事の宿命か、ヤラせてくれるおばさんがいるという噂がまことしやかに囁かれていた。ならば実際にサービスを利用して確かめるしかありません。お呼びしたのはともえさん。まだ新婚ながら強引に迫られたら断れなさそうな性格の33歳。仕事中にマジの口説きで迫られたら彼女はどんな反応を見せるのか?部屋中に仕込まれた隠しカメラの映像で人妻のリアルな表情と知られざる下半身事情の実態をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 他の方のレビューにもありましたが
    このシリーズ良いですね。 女優さんは美咲結衣です。 相変わらず綺麗ですね!
  • 美咲結衣
    美咲結衣さん、かわいいのですがマニアックな作品によく出てます。
  • このシリーズ好きなんです
    教えて下さい女優さんのお名前をわかる方教えて下さい 声がかわいいですね