この動画の商品情報

セール中 痴●されても拒めない手をつないだ母娘を感じさせろ!! 5
仲のいい母娘を狙う痴●師。母親の身体へと手を伸ばすと、痴●されている姿を見られたくない母は娘に背を向ける。やがて、痴●師の手は娘にまで…。母親の制止を振り払い娘の○い身体を触りまくる。さらには母親と娘によるW手コキ&フェラを強要し、そして目の前でファック!シリーズ最強の極悪さで涙ぐむ母娘を痴●地獄へと突き落とす!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 監督がかわると内容もかわる
    監督が代わって作りが単純になった印象。 母娘を責めに時間差つけてまとめて痴●&レ●プみたいな 分かりやすい構図になった。最初から娘もターゲットなので 痴●するほうも娘に隠す気ゼロ。3組目にいたっては 最初に狙われるのが娘のほう。 娘を●すなら私を犯して、みたいに体を張って自ら犠牲になる感じが 今までと違うところだろうか。期待値をどこに置くかで評価が 変わると思うが、作品の狙いどころが分かってしまえば 熟女優のレベルは高いしカラミはエロいし、決して悪くない。 娘役の女優レベルが低いのが難点。ギャラを安く押さえることを 最優先しての人選だろうが、もうちょっと見栄えがいいのを 選んで欲しかった。
  • 2組目にはそそられる
    なかなかに評判の悪い作品ですが、僕はそんなに悪くないと思いますね 特に2組目がかなりそそられます 娘にパンツの上から手マンして失禁を促すシーンとか、下着フェチには堪らないですよ!
  • 沢真樹(母)・1組目娘/櫻井ゆうこ(母)・橘ひなた(娘)/白鳥るり(母)・3組目娘
  • 2番手で登場するジャケ写の母娘だけが、2人とも挿入される
    このシリーズはこの作品が初視聴なので、他の方々のレビューを読んで、ちょっと見方が変わりました。 ただ、それを考慮してもさほど悪い作品とは思いません。 確かに娘役の演技力が乏し過ぎるとは思います。 ですが、元々母親の絡みをメインに考えていたので、大してマイナスの評価にはなりませんでした。 特にメインを張っているジャケ写の母娘は良かったと思います。 娘の前で挿入されてイキまくる母親と、感じ始めている母親を泣いて諌める娘という構図は、中々そそられるものがありました。