FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催○洗脳 俺をコケにした玉の輿エステティシャンを完全支配し底辺チ○ポでグチャグチャにしてやった。天使もえ
「私、清潔感がない人ってホント嫌いなんだよね。」見ず知らずの俺をみてコソコソ陰口叩いてあざ笑う糞カップル。嫌な事続きの俺に、天の思し召か偶然か、奴らへの復讐のチャンスが巡ってきた。女を寝取るだけじゃ俺の怒りは収まらない。精神も肉体も全てを捧げさせ俺のペットにしてやる。糞には糞なりの罰を与えなきゃ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 20(6件のコメント)
  • なかなかの傑作
    同シリーズはよく視聴させていただいておりますが、ストーリー性があり、女優さんの品質も高く、演技もお上手で引き込まれる内容でした。個人的には、人形のように体を動かなくするシーンが好きでした。今回のやり方を次回以降も踏襲してもらえると、嬉しいです。
  • 催●洗脳の面白さ+もえちゃんの新たな魅力。表情豊かな作品です。
    もえちゃんが演じる役としては珍しく傲慢で嫌な感じのキャラの女の子が、催●洗脳で崩壊させられていく。しかし結末はまさかの…というストーリーを丁寧に描いています。その過程でこれまで見たことがないもえちゃんが見られるのが魅力です。 非現実に振った設定に引っ張られて、もえちゃん自身の演技も非現実味を帯びてファンタジックな浮遊感があります。 催●洗脳の「相手を自由に操れる」という要素をただ言うことを聞かせるだけではなくいろんな段階・モードを持たせています。そのことをもえちゃんをどう見せるかというアイデアに上手に反映して繋げているのがとても良い。モードによって変わる瞳の色もよく似合っていてグッときます。 「意識は無くなり男に服従する」モードは美しいドールのような佇まいとビジュアルのまま言いなりになるのが癖になるエロさ。「意識はあるけど体は動かない」モードは卑猥な格好をさせられてもまだ強気なところをさらに責めて屈服させるところがそそります。 このコンボで楽しんだ後、意識ありの状態のまま服従をカットインさせるシーンが前半最大のおすすめ。正座状態で後ろから突かれるもえちゃん。男を強気で罵りますが直後に服従にモードを変えられてしまい今度は土下座して謝罪。自分の姿に悔しがりつつ突かれまくって感じる姿は征服感があります。 後半は催●コントロールから次第に離れ始める流れが見どころ。自ら求めるようになったモードでは「お前の舌はクリトリス」と言われてキスしたり自分で舌を触ったりして感じまくるのがとても淫らです。そして最後は男を押さえつけてセックスしまくる痴女モード。声も雰囲気もガラッと変わるのがゾクゾクします。 人形のように意のままになる静のたたずまいの美しさ。強気キャラが動けず羞恥の仕打ちを受ける静にして動の発想の面白さ。身も心も男に取られてしまって自ら動き始め、序盤とは全く違うテンションの高い淫らさ。そこから軌道を外れてキレていく狂気。そして別人格になったような攻撃的なエロス。 これらを継ぎ目を感じさせずにするっと繋げていくことでとても表情豊かな作品に仕上がっています。それは各モードを上手に配置した構成の妙であり、そのねらいを理解したうえで巧みに演じ分けたもえちゃんの力量の結果だと思います。 催●洗脳をベースにしながらも新しいもえちゃんに出会えるところに価値のある良作です。
  • いい時代になりました。
    催●・洗脳ジャンルはひと昔前は色物・企画物扱いで脚本やアングル、女優さん含めクオリティの低い物も少なくありませんでした。 今は天使さんのような一流の女優さんがこれだけハイクオリティな作品に出演してくれるようになったのは隔世の感があります。 カラコンを使い分けて人形、奴●、痴女と段階的に堕ちていくのを表現しているのがとても良かったです。 特に人形化した状態は天使さんの美貌も相まって本当にお人形のような美しさがありました。 人形状態での舌出し、フェラ、ピストンは最高に良かったです。 ただ、これは好みになりますが人形化させた状態で命令に「畏まりました、ご主人様」とハキハキ答えているのが気になりました。 ロボット感を出すための敢えての演出だと思いますが、無感情に虚ろな感じで受け答えしている方が好きなので…。 今後もこういった良質な作品が出てくれると嬉しいですね。
  • コンタクトを使い分けているのがおもしろかった。
    ストーリー性、女優さんのうまさ、カラーコンタクトの強調がされていて洗脳フェチからすると最高でした。 最終的な段階でもっとメイクを濃くすれば、もっとフェチに刺さるなと思いました。
  • 催○洗脳エッチ
    高慢なエステティシャンの設定などはどうでもいいけど, 天使もえを催○洗脳してエッチ。 可愛いし,ボディーもまずます,いい女です。 催○洗脳され,男の思いのままに。 お口もオ○ンコもヤラれ放題。 カラコンの演出もいい感じです。 でも,痴女に豹変して,男を攻めまくるエロ女にもなったりと面白AVです。 特に,攻撃的なフェラやもえが腰を振る騎乗位のシーンが興奮しました。 天使=あまつか。 「てんし」のほうがいいね。
  • 男優が…
    作品的には面白かったんですが…AVなのにちょっと男が視覚的にも聴覚的にも前に出過ぎというか目立ちすぎのような。身体にテープ貼るならTシャツでもきてくれた方が良かったですね。天使もえさんが見たくて購入したのにって思うとこもありますね。