FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの妻に、忘れられない男はいませんか? つぼみ
新婚の若妻、つぼみは夫と幸せに暮らしていた。ある日、隣の古いアパートに一人の男が引っ越してきた。つぼみが学生時代、憧れていた担任教師の工藤だ。翌日、つぼみはアパートの前で工藤と再会を果たし、断わり切れずに関係を持ってしまう。愛する夫と憧れていた男との間で気持ちが揺れ動く…。つぼみの葛藤が始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • キタ
    ちょっと受身の絡みが多い印象のつぼみさんですが、この作品ではそれが良い方に作用しております。 幸せな新婚生活を送るつぼみの新居の近くに 処女を捧げた元教師が引っ越して来て、再び肉体関係を迫るというストーリー。 1、つぼみ、元教師との処女喪失の回想&思い出しながらのオナニー 2、廊下で強引に迫られ元教師の部屋で半裸SEX、胸射 3、旦那と、私を繋ぎとめておいてSEX、陰毛射&お掃除フェラ 4、酔いつぶれた旦那のすぐ横で元教師に迫られ、断りきれず声を押し殺して中出しSEX 2は愛撫されて半裸に剥かれて、抱き上げられた時に自分からキスをしてしまう落ち方がそそります。 2,4供、元教師の強引なアプローチに、口ではダメだと言いながらも、本当は抱かれたいという感じが上手く出てている。 ベロチューが多く気持ちのあるSEXという雰囲気も出ていて○ 挿入されるととても気持ちよさげな表情になるのも最高です。
  • さすが。。つぼみ
    AV界のロリ系アイドル!癒し系美人「つぼみ」 バランスの良いスタイル!清楚でめっちゃかわいいS級女優 ラブラブ夫婦の隣に、処女を捧げた高校教師が。。 コンパクトなストーリーで良い。。 旦那の隣の部屋で、窓全開でのレ●プ&H 酔った旦那の隣で、迫られ抵抗できずにH シチュエーションも良い 昔の気持ちを抑えながらも、感じてしまうつぼみの表情&しぐさ。。抜群 声を我慢して抵抗するが、段々感じていくつぼみ。。必見 さすが。。つぼみ!
  • つぼみさん
    布団でのオナニーが好きです。 白いかわいいパンツの中で、指は激しく動きます。 エロい。