FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁お漏らし女教師 椎名ゆな
「ゆな先生がお漏らししてたの、ボクたち見てたんだ…」男子生徒に弱みを握られ、言いなり女教師は教室で大股開きでオシッコ垂れ流し。先生についてるはしたないマンコは、学校中いつでもどこでもお漏らし放題。しかし、しだいに快感に…。プレミア級のイイオンナ、椎名ゆながついに初放尿!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 綺麗な教師がこんなに淫らだと生徒は燃えるねぇー!
    校内で同僚教師とあんな淫らな立ち責めされて巨乳を突き出し濃厚キス...勃起した乳首も男の唾液まみれ...ガバって足を開いてオマ○コを舐められ、指マンでジェット潮 吹きに潮まみれオマ○コのお掃除クンニされて感じてる表情のゆな先生は最高、あの豊満ボディーのパコパコっぷりもgood!、そんな姿を生徒達が見てたら...我慢出来 る訳ない!、3人の生徒に頼まれて下着の上からお漏らし...後はもうやりたい放題!、男子トイレで生徒のチ○ポを咥え、大量顔射にしっかりM字になって生徒達の前で大 量放尿!...保健室では両手足を拘束されて3人の生徒に玩具責め...尻を突き出し綺麗なアナル全開での放尿...放尿後のいやらしいオマ○コをしっかりクンニでイキまくり... 教室では生徒の顔に大量放尿...もうあの見事な巨乳も大量放尿するいやらしいオマ○コも生徒達のモノになりましたぁー!、こりゃ学校が楽しくて仕方なくなるね!
  • 放尿
    なんか吹っ切れた感じがする椎名ゆな。 放尿しまくって潮吹きまくって男の 顔にかけてるさまは圧巻。 放尿シーンのときアナルがひくひく してるところがいやらしかった
  • 失禁&放尿
    プレミアムから梅雨の季節に汁気が多い作品が3本リリース。 そのうちの1本は, 女教師に扮した椎名ゆなが,恥じらいの失禁&放尿を見せます。 オ○ンコ刺激からの潮吹きならまだしも, とびっきりの美人が,恥じらいながら自ら放尿する姿は興奮します。 しかも,アナルまる見え状態での放尿シーンもあり,一線を越えた椎名ゆな,いいぞ!!
  • いやらしくて良かったです。
    椎名さんお顔もキレイだし、本当にナイスボディ! 女教師の衣装もありえないほど派手なわけでもなく ギリギリ良い感じ。 カメラワークが放尿シーンで攻めている感じがよかった。 ウンコ座り、バックスタイル、パンツを履いたままのオモラシ などオシッコの見せ方を工夫している。 ただマニアからするとオモラシシーンでのパンツの素材 がいまひとつかな。あんなナイロン素材じゃないほうが良い。 染みるよりも脇からこぼれているだけ。