FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父に汚されていた恋人 風見渚
学生時代のトラウマを引きずり、男性との交際に二の足を踏んでいた渚だったがようやくできた恋人にプロポーズをされ幸せを噛みしめていた。そんなある日、初めて彼の実家に挨拶に行った日の事…。父子家庭だった彼の父親の顔を見て凍りつく渚。その父親は○校時代に渚の純潔を奪った校長だった。自らの運命を嘆く渚だったが、父親にその時に使用したバイブを差し出され「今晩息子とのセックスでこれを使いなさい」と命令され…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイトルは違うが、予想外の秀作
    息子の結婚相手が校長をしていた高校時代に陵●した生徒であり、そのことをネタに嫁との性的関係がエスカレートしていく。 息子は嫁の体に興味なく、嫁が義父とのエッチを通して肉体が開発され、義父との肉体関係におぼれ、最終的には義父と結婚し、幸福な新婚生活を送ると言う話。 まず、タイトルは「父に汚されていた新妻」でしょう。校長に簡単に陵●されるシーンなど手抜き場面も見られるが、見ていると作品に引き込まれる。 エッチシーンの映像がいいのと、風見さんのストーリー説明に入れるトークが上手いのと、笑顔が作品の質を高めている。義父をフェラし、口内発射の後、「気持ちよかったですか」と問いかけ、「気持ちよかったよ」と返答があった時の笑顔、新婚となった元義父を送り出す笑顔のシーンは何度見ても良かった。 最初の陵●シーンの台本があんまりだったので非常に良いにはしなかったが、秀作です。
  • バケ写は悪いが内容はふつうでした。
    風見渚さんのまずパッケージ写真が悪いと思います。 たいていこのての写真はバケ写と言うようにこの業 界では修正して載せているのにパッケージ写真に作 品中の風見渚さんより悪いのを使ったのがまずミス ですね!内容はタイトル通りの内容でそんなに悪くあ りませんでしたごく普通の感じの作品でした。