FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 2枚組8本番!徹底検証!男女の友情は成立する!?友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車の中で二人っきり 11 人生初の真正中出しスペシャル!in池袋
「男女の友情は成立します!」と豪語する友達関係の大学生男女に声をかけマジックミラーに囲まれた密室で2人っきりになってもらいました!「本当にHするの…?」恥じらいと戸惑いを隠せない女友達にフル勃起しながらがっつく男友達!お互いを異性として意識していなかった男女の友人同士が興奮を抑えきれなくなり本能と性欲のまま恋人ともしたことない人生初の生中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • リアリティーがあって良作
    最後の空手の部活の仲間 のやつが良かった。 男の方がめちゃくちゃやりたがってて女の子の方も売れ入れつつ焦ってるところにリアリティーを感じた。女の子も可愛いしねw 最近のマジックミラー号作品の中ではダントツの出来だと思う。
  • 1番目の女優は藤井林檎
    かなり寒い時期だったから、外でのインタビュー撮りんごが辛かった~(*_*)自由な感じでOKて言われてたしほんと素な感じでえっちして楽しかったよん\(^^)/なので今回も星りん5個~☆
  • 2人目の女優が可愛い
    2人目の女優名を知りたいです! どなたかぞんじませんか??
  • 8人も登場!ボリューム満載
    特におすすめなのが1人目の美少女ひかりちゃん、4人目の巨乳りのちゃん。 5人目の巨乳あんなちゃん、7人目のロリ系みつはちゃん、8人目の巨乳ゆいちゃんも良かったです。
  • 一番目の女優さん結構ハマった
    一番目の女優さんのパケ写を見て買いました。見るとパケ写と印象が違っていて、最初は違和感がありましたが、徐々に彼女の可愛らしさにハマっていきました。恥じらいながら徐々に体を許していくところが特によかったです。女優名を教えていただけたら嬉しいです。
  • 粒ぞろい
    出演されている女性は粒ぞろいでみなさん可愛いです。 個人的に「りの」さんがとても良かったです。白くてきれいなお肌に、大きなおっぱいのむっちりボディが最高です。