FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳クビレちゃん VS デカチン筋肉マン JULIA
ウマなみチ●ポと、ウシなみボイン。《B:100cm・W:55cm》のスーパーくびれボディの持ち主・JULIAに、ガッチリ系のムキムキ巨チン君を多数用意。大好きな巨根を与えると自らシャブリつき…勝手にマ●コで味見して悶えまくり…激しく揉まれピンク色に染まったJカップを挟んでデカマチオ…挙句は3本の巨根でオクチとマ●コとJカップの同時刺激で連続アクメする極太巨根激ピストン4Pファ~ック!!そんな壮絶かつ豪快な巨乳VS巨根エンタテインメント、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 今日現在、JULIA最高傑作。
    最初の後ろからおっぱいを揉みまくられるシーン(インタビューされながら)から期待感たっぷりのよい感じ。おっぱいの張りはあるし、珍しくノリがよいJULIA。 皆それなりに立派な肉棒を相手に良い仕事を披露。 特に太い男とのイマラは名シーン。かなり粘度の高いヨダレを垂らし、それがペ○スにまとわり付きエロ過ぎです。 作品により落差が激しいJULIAですがこれはかなり推薦できると思います。
  • 本当に凄い体です。
    かなり細身の体なのに大きなオッパイ。 大きなオッパイでないと抜けない私ですが、デブでない方が良いに決まっています。 そんな理想的な体が十分に堪能できました、 この作品では、フェラの時間が結構ありますが、男優のチン○ンが立派なので、フェラシーンも十分使えました。 オッパイ星人だけでなくフェラ好きにも十分楽しめる作品と思います。
  • ブルーレイ ディスクで再販売してホシイです。
    JULIAがAVデビューからマダ本数増え始めた頃の イイ作品ですよね。 若いだけの事もありまして、性欲もイイ感じで 鑑賞してる男性側として楽しいですね。 2017年の新作も年齢を重ねたベテランらしい性欲が 楽しいし興奮してしまうのは紛れもない事実です。 しかしコノお宝作品を買いたい私としては、 ブルーレイ ディスクで観賞したいのです。 ブルーレイ対応の再生・録画デッキが当たり前に 量販店で販売されてるんですからソロソロ再販売で ブルーレイ ディスク仕様で再販売して下さいよー。
  • ついに購入しました。
    デビューの頃のJULIAさん。今より乳房が弾けていて、巨大で良いですね。 それに何より、ウルフ田中の巨根を口の中に入れられ、さらに頭を押さえられての イラマチオ。 最後に勢いよく顔射される。 このシーンだけで、何度もいけそうですね。
  • 全部興奮しまくり!
    全部興奮しまくりです。特に最後の4Pで3人の男優さんのチンチンがすごすぎて、どうすればあそこまでビンビンになるかアドバイスを聞きたいくらいになります。
  • かなりいい!
    いつみてもすばらいいカラダ~ 犯●れるようなフェラ・・よだれダラダラ、イマラ気味もよかった。 また最後の3Pでは口をあけての顔射など・・ いままでの中ではかなりいい出来。 中出しに興奮しない方にはお勧めです!
  • クビレ・・・?
    爆乳だけどクビレは微妙 囁きながらのご奉仕フェラ&パイズリが個人的にお気に入り デカチン相手の4Pも興奮するけどモザイクが多過ぎて個人的には3PぐらいがBESTだと思う (仮にモザイク無しなら4Pがいいけど・・・) スタイルの良い綺麗な爆乳お姉さんのハード作品は大歓迎 今後の作品に期待
  • タフな女
    JULIAの100センチJカップバスト VS 男優のデカチン。 でも,JULIAは,腕や脚は細く,ウエストは55センチで, 基本的には,ボディーはスレンダーなんだけど,バストだけが異常に発育している。 もちろんパイズリのシーンは,随所にあるけど, デカチン相手にシゴキフェラをするなんて,なかなか強い口性器していて, フェラのシーンは凄いと思った。 両手を拘束されてのイラマぎみのフェラにも負けずに対応している。 上下の穴にチ○ポ&パイズリの4P,両手&口の3本のチ○ポを同時にシゴくシーンなどを見ると, タフな女だと感じます。 JULIAは,バストだけじゃなく,セックスも凄いね。
  • 極太チ○ポ、馬並みチ○ポとの対戦はありません
    チ○ポの大きな男優ばかりを集めている。 でもタイトルのような極太チ○ポ、馬並みチンポとのガチンコ対決はなし。 2本とも玉舐めから始まりイマラチオ気味のフェラやパイずりからの顔射で終了。 彼らと対決していたら、タイトルどおりのすごい作品になっていたと思う。 そのほかの巨根男優とはガチンコでこなしている。 前から後ろから、そして下から激しく突き上げられて悶えている。 巨乳をもてあそばれ、余りの激しさに白濁汁をもらし、潮を吹きながらの熱演。 JULIAも前作より真面目に取り組んでいる様子は伺えるが、積極性に欠けるし、技もイマイチ。 技に卓越したものを持っていれば、もっと評価は上がってくるのだが非常に残念。 このままでは、段々ハードなものをやらされてしまう気がしてならない。 がんばれJULIA!!
  • 巨乳物としては…
    JULIAのJカップは大迫力なのだが、 やっぱ可愛くないというか、表情がない。 その辺が微妙なところ。乱れ具合もいまいち。 デカチン乱交はさすがに見応えがある物の、 パイズリ、前後F、回しと典型的パターン なので、もう少し意外性が欲しい。 くびれ女優という割には、もっと 凹凸ある腹直筋に期待したい。 夏場だけに絞ったところが見てみたい。