FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 港区社長 年収2800万 タワマン住み 高スペック嘘プロフで顔面偏差値200の高級ラウンジ嬢が釣れた!! まさかのお酒もチ○ポも丸のみしちゃうチン媚びド下品フェラでノリノリ朝までほろ酔いラッキー中出し
【港区社長 年収2800万 タワマン住み】盛りに盛った高スペック嘘プロフで超美人なラウンジ嬢が釣れた!!「えっタワマンいきたぁい!」のっけからグイグイ!お酒もグビグビ!「わたし舐めるの大好き!」ホテル到着即、顔面偏差値200超えのお口で高スぺ(偽)チンポに媚びまくり!じゅぽじゅぽフェラ!超チンポ舐めまわす!ハメてしゃぶってPtoM!上下のお口が絶品すぎる!もちろんナマ中出し!高級な女と高級SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • カット漏れシーンあり
    101:33:43~01:34:39 ~入浴後フェラシーン途中~ 男優「フェラから繋いでいい?ゴムフェラ平気?」 女優「はい、大丈夫です!」 男優「ゴムフェラしてそのまま騎乗位でいっちゃうみたいな、で、表裏やって向こう」 女優「はい!」 女優「ちょっといいすか」(女優が男優のものにローションをつける) 201:44:03~01:59:08 ~ドア前立ちバックで男優の不自然な視線~ 男優「待ってね」(男優がカメラを移動させる) ~女優、棒立ち~ 男優「OK、痛くない?」 女優「はい!」 男優「次もあるから無理しないでね」 女優「OKです、大丈夫ッス!」
  • 「香椎花乃」ですね。
    綺麗で、エロくて、ヌケて良かったです。 個人的には、口内発射やってくれたのは嬉しいです。 これからも、たくさんの作品に出演してほしいいです。
  • パケ写の衣装での着衣プレーが良かった
    着衣でのプレーは好き嫌いあるとは思います。 ただ、最初のセックスでパケ写の衣装でのプレーは高級ラウンジ嬢という設定が頭に残り、妄想膨らみました。ニットのタイトワンピースのミニスカという衣装はエロくて個人的にも大好きです。お顔はキレイだし、微乳のスタイルは良いし、言うことなし。
  • たまりません
    港区女子感が出でいてたまりません。 他作品も期待してチェックします。
  • 顔面偏差値高い
    「港区社長 年収2800万 タワマン住み」のウソプロフィールでセレブ美女をゲット。 なるほど,顔面偏差値高い女が出演しています。 飲みも入って,性欲が高まり,ラブホでエッチ。 そして,エッチ&チ○ポ好きでフェラなどのテクはプロ級。 また,スレンダーなボディーも魅力的。 口内発射,オ○ンコ中出し。 尻軽美女は,最高だ。
  • 美形とむっちり美脚
    元アナウンサーってこともあって言動に品を感じちゃいます。絡みもやや濃厚ってくらいであまり中弛みせず見れるのは花乃ちゃんが美形だから?後半に編集漏れあるけどこれはスルーでいいかな
  • 見せ方が非常に勿体無い
    コンセプトはgood。女優さんも素晴らしく、香椎さんはラウンジ嬢の衣装がめちゃくちゃ似合うし、Hなスケスケ衣装も映えるしで、視覚的に楽しめるポテンシャル大の作品だったが、とにかく見せ方が残念。ハメ撮り風なのでアングルが悪かったり、暗かったり、表情も分かりづらい等、材料を全く活かしきれていない。そもそも男優が撮影するスタイルにする必要が皆無でただただ残念。 編集ミスで男優と女優さんの撮影中の会話がカットされておらず、現場の雰囲気が垣間見えるのは個人的には良かった。笑
  • 香椎花乃は最高だが
    香椎花乃さん、美人でスタイルが良くて、反応も最高、声もハスキーで可愛い。特に、顔面偏差値と、スタイルは、現役のAV女優で最上位! ということで、全てを兼ね備えてる人なんですが、デビュー時にがコロナに重なったり、SNSやってなかったりと、いまいち、メジャーになりそこねてる感がありますね。 ってことで、本作の素人系のドキュメントですが、全体的に薄暗いホテルのハメ撮りになって、可愛い顔もスタイルも十全に楽しめず、ちょっと残念。 ムーディーズかアイポケあたりに専属になって、きれいな自然光での映像での自然なセックスをもっと見てみたいなぁ、と。
  • 香椎花乃・・・
    【港区社長 年収2800万 タワマン住み】 盛りに盛った高スペック嘘プロフで超美人なラウンジ嬢が釣れた!! 「えっタワマンいきたぁい!」のっけからグイグイ!お酒もグビグビ! 「わたし舐めるの大好き!」ホテル到着即、顔面偏差値200超えのお口で高スぺ(偽)チンポに媚びまくり! じゅぽじゅぽフェラ! 超チンポ舐めまわす! ハメてしゃぶってPtoM! 上下のお口が絶品すぎる! もちろんナマ中出し! 高級な女と高級SEX! 【コメント】 香椎花乃じゃないか... スラリとしたスレンダーで色気を放つ女性。 チンポ好きの香椎はジュポジュポとフェラチオするのだが、やっぱりホテルの客室が薄暗くて、残念な点が評価に影響するのではないか。 着衣プレイ... 好き嫌いあると思うけど、基本的、着衣プレイはあまりオススメしていません。 全裸でイキまくって喘ぎまくる絵がかAVらしさが出るというか、着衣だと躍動感がないので興奮しにくさもある。だから全裸が1番だと思う!