FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴発したって勃起する限り何度でもチャレンジOK! 伊藤舞雪の超絶ボディ&全力シコテクに耐え抜いたら最高の中出し筆おろし体験!
童貞クンを愛して止まない伊藤舞雪が初めて挑む童貞筆おろしドキュメント!尊い初体験を簡単に奪ってしまうのは勿体ない!AV業界屈指の超絶ボディ×洗練されたシコテクに耐え抜いたらご褒美SEXチャレンジ!暴発したって勃起する限り何度でもリトライOK!卒業させてあげたい…最高の思い出にしてあげたい…だからこそ本気でシゴいて童貞卒業本気度チェック!童貞クンは無事耐え抜いて生ハメ中出しSEXをゲットなるか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(8件のコメント)
  • まゆきちの優しさが込められた小悪魔テクニックが光る!
    スタートからノリノリな”まゆきち”が4人の童貞さんと最高のシチュエーションでの童貞卒業ドキュメント作品! 《1人目》まさかの展開!まゆきちと一緒にクッキング!? 《2人目》セクシーバニーまゆきちで誘惑もなかなかの手強い童貞さんに…(バニー姿を披露した際の童貞さんのリアクションがリアルな感じで良かったです) 《3人目》まゆきちと食べ歩きデートという最高のシチュエーション!ドキドキです!もぐきち! 《4人目》これまた最高のシチュエーションである温泉! 混浴からのお部屋で… 作品通してまゆきちの天真爛漫さや優しさが溢れています! まゆきちの笑顔で童貞さんも笑顔になりお互いリラックスしているのが観ていて幸せな気分になりました! 愛のある優しいまゆきちの小悪魔テクニックに耐え抜き 4人が無事に卒業まで出来たのか是非作品を観てみてください! まゆきち、真咲監督、作品に携わった方々。 楽しく素晴らしい作品をありがとうございました!
  • 舞雪vs四童貞の闘い
    伊藤舞雪の水着グラビアだけでもイキ果ててしまう自分にとって、この四童貞たちは舞雪相手に健闘したと思います。こんなスケベな舞雪が迫ってきたら、よほどの男じゃないと「童貞」になります。 普段の男優とのガチではなく、童貞をからかいながら、余裕綽々でチ〇コを持て遊びます。ただ、どことなく舞雪の優しさも垣間見られるところが作品をより良くしています。 以前よりもふっくらとした乳輪と乳首がより美乳感を演出しています。 舞雪がゴムを付けてくれるシーンはあまり見たことなかったので、新鮮でした。 バック挿入の時、お尻のポジションを突きやすい位置に微妙に修正するのがさすがのプロ意識。 リードしてくれる対面座位の舞雪が非常に綺麗でした。 他にも衣装のチョイスが素晴らしい。特に、黒のレザーはよく似合っているし、舞雪のスケベ感が出ています。裸一貫で勝負するセクシー女優でありながら、ビキニなどの着衣でよりその魅力が増すのが伊藤舞雪。 和装と檜風呂?も舞雪には、よく映えています。
  • 最高
    3時間近い内容でボリューム抜群。 個人的には相互オナニーで、舞雪ちゃんが自分でバイブ抜き差しはやばかったー。
  • なかなか良かった。
    1人目 フェラから胸射 sexなし 2人目 2sex 1回目フィニッシュはゴム射 2回目フィニッシュは口内発射 3人目 1回目フェラ口内発射 2回目フェラ手コキ発射 sexなし 4人目 2sex 1回目フィニッシュは尻射 2回目フィニッシュは口元発射 結論から言うと、中出しフィニッシュは1回もないです。 しかしながら、トータルで評価すると素の伊藤舞雪も観れて、良かったです。 
  • ルックス最高女
    伊藤舞雪が4人の童貞相手に筆下ろしをする設定です。 かなりの美顔で,美乳&くびれボディーのルックス最高女。 こんな美女に筆下ろしをしてもらえるなら,文句ないでしょう。 童貞相手に楽しそうに絡んでいます。 露出度大のコスプレもありますが,やはり,美ボディーが素晴らしいです。 もちろん,手コキ,パイズリ,舐めフェラはテク抜群なので, 「暴発したって勃起する限り何度でもOK」って, 暴発してしまう確率は高いです。 絶倫なら,舞雪の顔でオナってザーメン出して,ボディーでオナってザーメン出して, フェラで,手コキで・・・何回も抜いてもらいたい,と思ってしまいます。 そして,AVの流れで,待望のSEXは生ハメで。 何度も勃起させる舞雪の性的魅力は凄いんです,を見せたAVでした。
  • 女優も企画もイイ
    ルックスもスタイルもサイコーの女優さんでした。企画も魅力があってイイ作品でした。
  • 超絶クビレ美ボディは.....。
    舞雪さん..... 変わらぬクビレ美ボディは素敵です! ただ、メイクのせいなのか?失礼ながら お顔が少しって感じの冒頭シーンでした。 お相手のモザイクが全体的なところが、 残念でした。 ずっと舞雪さんの作品を..... 追っかけ購入・利用し続けてきましたが、 此処に来て似たものが多いような気が? (あくまで個人的に感じてる感想です) これからのご活躍を期待しております。
  • 顔モザのせいでおっぱいが隠れてしまうのはやめてほしい
    童貞に顔モザつけるのは仕方ないとしても,口元だけは開けておかないといけない! キスシーンで舌技がみえないし,乳首を舐めたときにおっぱいが隠れてしまう いくらすばらしい女優でも身体が見えないと魅力が半減してしまう!!