FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りか
【笑顔が劇的に可愛いナース】微笑みかけられただけで射精しそうですwこんなに可愛い見た目なのに「あああああいくぅぅぅ!!!!」と絶頂痙攣しちゃいますwそこで二回目の射精ができますねwおっぱいもとてもきれいで大きいですwとにかく最高なのでっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • このカメラ目線の手こきが・・・・。
    最高です。 制服を微妙に脱がしている部分もポイントが高いです。 割引が効く今、おすすめです!
  • この女優さん
    この女優さんの名前は名前(女優名):椿りか(つばきりか) 旧名義&別名:大島ひな(おおしまひな)ですか?
  • とても敏感
    あまりにも敏感なので,茶色の服を着ている男性も途中参戦.パイズリやフェラをしてもらっている.挿入は初めの男性だけ.2回中に出しつつ,お掃除フェラまでしてくれる.男性の希望を全て叶えてくれる.悩みを持っている男性から,天使みたいって言われているが,確かにそうだなと思った.あれだけいってくれたら,男性も自信がつくと思う.
  • でました看護師設定
    女優さんは可愛いが、設定がいつもの様に無理がある。スタイル的には満足いくスタイルだと思います。このスタイルだと騎乗位が見ごたえあると思います。後半は2対1での設定です。 パケ写と比べると少しパケ写の方が可愛いです。
  • 良品
    りかちゃん、めちゃくちゃ可愛い女優さんですね。こんな看護師さんがいたら楽しい入院生活が送れそうです。
  • エロい
    椿りかの清楚系な役柄は珍しいです。程よい脂肪と受け口がエロい。
  • ご奉仕看護師
    言えばご奉仕してくれる心優しい看護師さん 是非ともお世話になりたい♪
  • パケ写真は可愛いが
    映像はそうでもありません。造り物ですね、特に眼が。それでも可愛いことは可愛いのですが、いやらしくないです。唯一咥えた横顔の頬の張りがハンパなくそそります。おち○ちんが吸い込まれそうです。