FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 圧倒的’美’の裏に隠したエロス 田中レモン AVデビュー
圧倒的な美貌を持つ田中レモン、FALENO専属としてAVデビュー。街中でもなかなかお目にかかれない美女、さらにその美女のセックスは超レア映像。妖艶な瞳、男を虜にする甘い声、スレンダーな身体、そして感度は…抜群。こんな美人に見つめられただけで…もう…。大量顔射、ハメ撮り、1本目から様々な表情を見せてくれた田中レモンのデビュー作をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 抜けるよ
    再デビューかもだけどエロくて抜ければそれで良し 名前はどうかと思うけど2回抜きました 次回作も楽しみ
  • 復帰がうれしい女優さん
    デビュー作だというのにインタビューもなくセックスシーンが始まるので、なんか変だと思ったらよく見たお顔。 美しいお顔に美しい身体が久々に見られて大変良かった。 長く活躍してほしい。
  • いつの日か見た美女
    田中レモンさんのデビュー作というべきか、復帰作というべきか。 とにかく彼女の新作を見れたことが嬉しいです! あの頃見た笑顔溢れるセックスも、多量顔射で目頭に精子が掛かっても目を開いてくれる姿も、全てが懐かしくも新鮮に見えました。 今後もずっと応援したい女優さんです。
  • 即買いしたが本当に美人で正解!
    あまりにも美人なので、パケで即買いしてしまった。本当に美人で、買って正解だった。こんな可愛い子がいやらしいセックスをするので本当に抜けた。顔も可愛いけどスタイルも良い。AV会社はこの子を大切に扱って欲しい。小島みなみのよう長く活躍できる女優になって欲しいから、投稿。
  • 「楓カレン」ですね。
    まず、復活してくれてとても嬉しいです。 相変わらず、綺麗で、エロくて、イキっぷり良くてヌケて良かったです。 これからは、アイポケ在籍時にしなかった、中出しとか、ハードな作品にたくさん出演してほしいです。
  • 超絶美人
    なんにせよ超絶美人です もはやアイドルや女子アナです こんな美女のあんな姿やこんな姿が見れるだけで満足です デビュー作ならではの恥じらいなどもありますが、エッチ好きなのが伝わります 抜ける絡みを見せてくれていると思います 声もかわいい これから長く続けていって欲しいです どうでもいい話ですが、レモン持ってるパッケージが ザ○○○ジョンを思い浮かべてしまいました
  • 髪型を変えてスゴイ垢抜けた
    とてつもない美女なのは分かるが 「楓カレン」のときはそこまで魅力を感じられなかったのは髪型のせい? 個人的な好みですが切った髪型が最高に似合っていると思います。 清潔感の高いキレイなお姉さんとしてパワーアップして帰ってきてくれて有り難い。 今後もパイパンにはせず、素のままでお願いします。
  • Lemon Tanaka ?
    Goddess is back. There is nothing more to say. Pure perfection and absolutly amazing skills. You dont need to think more - BUY!!!
  • 改名デビューとして割り切った作りが良かった
    改名デビュー作として、割り切った作りが良かったです。 デビュー作ならではのインタビューや初脱ぎシーンなどは一切なし 冒頭からセックスシーンがスタートします。 デビュー作ならではのお楽しみはありませんが、それでも短くしたヘアスタイルで大人の雰囲気も増した田中レモンさんに満足できました。 セックス も、彼女のキャリアがあればこその作品だと思います。 レビュー時点でFALENOから5作品をリリース、楓カレンのSNSで完全復活宣言済ですが こちらでの作品リリースにはまだ時間がかかるのかもしれません。 いずれは楓カレン名義での活動になるように思いますが、それまで田中レモンさんとして応援したいと思います。
  • お帰りなさいカレンちゃん
    新人「れもんちゃん」・カレンちゃんの復帰作です。復帰ありがとうございます。フェンとしては涙出ます。 やっぱり綺麗で純なナイスバディーですね。エロさは一段とパワーUP。マン毛そのままが良いですね。今後人気シリーズにどんどん出演していただけることを大いに期待しております。