FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。香椎つむぎ
SEX大好き過ぎる淫乱男の娘の香椎つむぎちゃんのデビューまでを追った密着ドキュメンタリー。デビューのきっかけはSEXが大好きなのはもちろんAVに出る事が面白そうという好奇心旺盛なつむぎちゃん。カメラに緊張することもなくぺ二クリは常にフル勃起で射精はもちろんケツマ○コを肉棒で突かれると大量潮吹きまで!こんなエロエロなAVデビュー見たことない!必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(9件のコメント)
  • ずっと感じまくってる…抜けるぞ…!!!
    デビュー作楽しみにしてましたが超良かったです。 個人的には潮吹きシーンはとくに。笑 これからも色々なつむぎさんを見たいと思いました。
  • めちゃくちゃ可愛い。
    某SNSでずっと可愛いなと思っていたオトコの娘の香椎つむぎちゃん。。ニューハーフや女装モノは特別好きな訳ではないが、SNSでその可愛さから一気にファンになった。SNSにあげる自撮り画像は加工されてるものが殆どで、AVデビューは嬉しいながらも一松の不安を残していた。しかしその不安は呆気なく消し飛んだ。今まで見てきた姿やパケとは全く変わらない、めちゃくちゃ可愛いつむぎちゃんがいた。男優にフ〇ラをされると恍惚の表情で感じる。ア〇ルに挿入されて付かれると可愛い顔を歪めながら感じる。ピストンをされながらも、自信のチ〇ポは勃起させており、そのまま潮まで吹いてしまう。後半のチアコスもめちゃくちゃ似合っていて可愛かった。オトコの娘モノでこんなに抜けたのは初めてだった。是非次回作も楽しみにしている。
  • 久しぶりに出会いました!
    最近はこの手のジャンル全然グッとくる娘がいなくて、いつもガッカリだったんですが… いやぁ久しぶりに来ましたね! 最高でした…もっと色んな企画に挑戦してほしいです。この娘はトップになれます! 神様ありがとう
  • 可愛い。エロい。好き
    SNS界隈で見かけた時から可愛いなーと思ってた子のデビュー作。 うごくつむぎちゃん可愛すぎてやばい。 そんな子が潮吹いてて萌える。 中出しされたあとの垂れてくる感じエロい。 大好きすぎる。泣きながら抜いた。
  • ビジュアル偏差値高い
    パス度が高いビジュアル。へそ出しの服装もセクシー。これで街歩いてたらナンパされるだろう。 言われてないのにごっくんするのも、エッチ慣れしてていい。中出しがあるのもGood. ニューハーフ・男の娘に抵抗ある人も彼女なら自然に見れるのでは。 何しろ、このビジュアルでお股にちんぽ。こんな倒錯感ある?
  • 大正解!!男の娘作品を初めて購入!!
    男の娘作品初心者です。 サンプルを見てかわいいと思ったものの、踏ん切りがつかず、購入まで時間がかかりました。 他の方のレビューも好評だったので、初購入をつむぎちゃんで決定! オチンチン以外は、女の子そのもの!! ビジュアルだけじゃなく、プレイ中の声がかわいくて、抵抗なく入り込めました。 そしてオチンチンからの潮吹きが、見ていてこんなに興奮するのかと、新発見がありました。 これからもつむぎちゃんを追いかけていこうと思いますし、他の男の娘作品にもチャレンジしてみたくなりました。
  • これぞまさに男の娘
    サンプルでもわかるがめちゃくちゃ可愛い 完全に女としか見れない 反応も良くてガンガン突かれると面白いぐらい ち〇ち〇から潮が吹き出ます わかりやすいポイントで抜きどころ満載 3Pのチアガールとか可愛すぎ 唯一残念なポイントは最初がハメ撮り映像が酷い出来 せっかく潮を吹きまくってるのにそれを完全に撮れてない カメラマンがいれば 男優にガンガン責められてイキまくってる顔と潮吹いてる状態を同時に画面内に納められるのに全く出来てない 3Pも撮影者下手すぎ この男の娘は最高 次回はしっかりカメラマンがいる状態での作品を楽しみにしてる
  • これは凄い
    2プレイ目の、イキリ勃った男優のち◯ぽを欲する目や口がの表情が、衝撃的にエロかわいい… (ち◯ぽって呼び方も嬉しい。) なにより、あえて注目させずに、 当たり前のように、 さらっと、ハメ潮吹きしてるところが、視ていて贅沢な気分になる。
  • 可愛いすぎる
    まずビジュアルが最高に好みです 可愛くてとにかくどエロい!!! こんな天使いるのかって衝撃を受けました 作品がたくさん出てとてもうれしいです