FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やることなすこと完全合意の即ハメおねだりメイド 尾崎えりか
ご主人様のオチ○ポに一生お使えしたいです◆サブスクでお試しメイドしてみませんか?オチ○ポ大好きのスケスケメイドが朝から晩まで一生懸命尽くさせて頂きます◆普段はシャイなのにオチ○ポには積極的な萌えキュンメイドがどんなプレイでも24時間いつでもご奉仕させて頂きますので勃起で困ったら私を使って下さいね☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • こんなメイドさん来て欲しい
    女優さん可愛いしメイド服も可愛いし♪ヽ(´▽`)/ ただ......監督さんかなぁ声入ってない?気のせい?
  • 可愛い女の子が頑張ってます。
    此方のタイトルが自分は初めましてになります。 スレンダーな美女が様々なメイドコスチュームで一所懸命に絡みを見せてくれます。 尾崎えりか嬢は可愛くて性格も良さそうで、何よりもいやらしいことも頑張っている素敵な女優さんで思わず応援したくなります。 ただしこのタイトルに限っては相手役の男優が駄目ですね。 ヘタレ攻めというのでしょうか、弱気な言動ながらもリードする感じなのですが攻めは単調。 えりか嬢が激しい攻めを要求してもイマイチどころかイマサンのヘタレっぷり。 えりか嬢はとても可愛くて魅力的なのですが、この作品の限っては彼女のファン向けであり初めましてで視聴するのはお勧め出来ないなと感じました。
  • メイド役がハマってます
    尾崎えりか、またしてもメイド作品ですが、それぞれキャラが違うので見飽きないですね。 演技力に幅を感じます。 今作は、サブスクメイドサービスという謎のサービスに当選した男の何とも羨ましいお話。 ネタバレですが、そりゃこんだけエロくて可愛いけりゃ無理してでも契約したくなるよなぁ。 男優は藍井。初めは半信半疑で戸惑いを見せながらもえりかのサービスにハマっていく様子を演じていて、コミカルタッチな作品となってます。 悪気もなくエロエロなえりかに注目です。
  • サブスクメイド
    こんなサービスがあったら是非利用したい。 もちろん尾崎えりかちゃんを指名で笑 最初はフェラ抜き、その後にセックスと定番の展開。 最後にサブスク契約すると男が宣言し、えりか嬢もほんとはご主人様のところにいたかった と告白してキスしてからセックス。個人的には好きな展開でした。 最後のいちゃ絡みは興奮しました。
  • 期待通り
    サンプル見て良さげだなと思ったなら そうそう外れない内容と思う 王道のメイドものって感じ
  • 最高。
    初めて見る女優さんでした。スタイルもよくて綺麗な女優さんでした。今後も期待して待ってます。
  • こちらは
    またメイド物ですね、えりかさん。 前作とプレー内容は似てますが こちらは最後は全裸有りです。 しかし、えりかさんの本気度が低いかと