FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「40代になって性欲が増した女教師が内緒で付き合う教え子の暴走チ○ポを学校内でも優しくヤってあげている生現場をのぞく」VOL.1
密かに付き合っている男子生徒に学校内や車の中などで身体を求められる40代女教師。大人しくさせようと冷静に拒みはするものの、やりたいさかりの男子特有の押しに負けてやむをえず受け止め、手コキやフェラで奉仕。しかし、暴走する男子は無理矢理SEXをしようと女教師に迫る。そして拒みつつも勢いのあるSEXに女教師も興奮してしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 教え子との禁断愛に身を焦がす熟女教師たち
    1話では、試験中に自らのパンチラで手コキする男子を、日本史教諭(三浦恵理子)が手伝う。体調不良を装って教室を出し、乳揉み、手マン。階段の踊り場で即尺、手コキし、乳吸い。立ちバック、騎乗位、手コキで射精。 2話では、放課後の教室で女子に告白される男子に、学級担任が嫉妬。女子を追い払って男子とキスし、乳を揉ませる。車で乳を吸われ、手コキ、即尺、パイズリで射精。手マン、顔騎で昇天。 3話では、先輩にしごかれた野球部員を部室裏で慰める女教師が、乳吸い、手マンされる。手コキ、即尺し、クンニ。立ちバック、騎乗位で舌射。 4話では、美術室でモデルのパンチラに勃起する美術部員に、顧問が嫉妬。乳揉み、キス、手マンさせ、手コキで射精。 5話では、屋上で喫煙する3人組を叱る養護教諭(伊原詩織)が、2人を退け、1人とでれっと愛情弁当を分け合う。乳揉み、手マン、キスされ、手コキ、即尺、顔騎。騎乗位、手コキで舌射。
  • いいですね
    一番最初の女優さんが凄く好みです。後の女優さんは要らない位。台詞回し、声もいいです。演技力もあり年下男の扱いも手馴れた感じも上手です。特に行為が終わった後の処理をする場面がツボでした。その後の展開を想像しちゃいますね。自分の妄想では学生が学校が終わった後もしたいとオネダリしてほしかった。若い男のあくなき性欲に驚きつつ内心嬉しがるスケベな中年女性の表情をして「しょうがないわね、じゃあ、今日は先生の家にお泊まりする?まー君に美味しくて精力が沢山付く料理を作ってあげるから一緒に帰ろう」すると学生が「帰りに寄るところがあるから後で行く」と言い「買い物でもあるの?」と先生の質問に「ゴム足りなくなりそうだから、買って来る」との返事に「まー君たら今晩何回するつもりなの」と濡れた瞳で見つめ抱き付く等々妄想が止まりません。追伸、女優さんの名前知っている方がいたら教えて下さい。
  • 素晴らしい。三浦さん
    素晴らしい作品です。三浦さんで学校編と自宅編を作って欲しいです。切に願います。 三浦さんと男子生徒の日常の禁断の関係の続編をお願いします。
  • 数ある女教師ものと違う稀少「三浦恵理子」的慈母情欲エロ女教師もの
    「40代…VOL.2」のデモ-Vを見た限り、普通の女教師もの(陵●・強●)。 今作VOL.1 は今まで観たことがない、VOL.2 とは違う「三浦恵理子」的女教師もの。 「尽くす慈母愛と情欲に疼く40オンナのエロ」を持つ女教師と-男子高校生-ツバメ。 ピンク映画chで観た「風○杜○」好演の『女教師 私生活』は(敢えて分ければ)VOL.1 タイプ? ?場:三浦恵理子は学校(塾)で教えた経験があるような授業風景(普通は、黒板に少し字を書く程度)。…でなければ大変な努力・演技力。 教室でのフ○ラが無理で、機転を利かせた指示を生徒たちに毅然と告げ共に外へ出る演技力◎。 ?場:(3File目の前半45分)で絡むきょうこ先生。とても惹かれた。女優さんの名前は? 演技力は…ム?だが、おしとやかな育ちに見えて、魅力体形、積極的騎乗位・フ○ラ…のギャップ感。 生徒を満足気に見送る微笑顔。肌艶はアラサー前後…40代じゃない? 見所の随所でのどアップ映像はGood!
  • はまりました
    最後に出演してる女優さんの名前を知ってる方、教えてください! めっちゃタイプです!
  • 良い作品でした
    僕的は4人目の女優さんが好みでこの作品をレンタルしました。内容も生徒との野外濃厚キスシーンは興奮MAXでした。DANDYの作品はストーリーが好きなんでちょくちょくレンタルしております。
  • 三浦恵理子最高
    1話目の三浦恵理子は彼女の女教師ものの中で一番の出来。芝居がうまい。清楚なのにエロい教師。二人は自宅でやりまくってんのかなーと妄想が膨らむ。 フェラ終わりのキスがエロい。いつもここでイってしまう。 こういう彼女をもっと見たいよ。
  • 良かった
    学校の女教師が教え子の男の子に猥褻悪戯するなんて。ちんちんもギンギンに勃起した若者らしい痩せた男の子で、次のVoL2を期待します。
  • 野球出来なさそうな野球部
    女優の質が高い。中でも野球部と絡む人が好き! 運動会できない野球部の補欠におっぱいをペロペロ舐められてるところが一番興奮した!
  • 化粧を控えたお顔にリアルさがある。
    1人目の三浦恵理子さんは名前と顔が一致するけど、 他の4人は見たことあるけど名前が~というもどかしさ。 普段のAV女優らしい化粧ではなく、マスカラも控えたお顔なのでなんかより興奮できました。 シチュエーションも多彩、プレイ嵌めもバラエティに富んでおり、 なかなかに新鮮! 2人目の淫爆乳、誰やったかなぁ~?