この動画の商品情報

セール中 海の家で接客中に客に隠れてイカされまくり!! on the ビキニ!
2009年、夏!!今年もビーチに水着の女の子が集まる季節がやってきた!!湘南の海岸に面した海の家は、海水浴客で大繁盛!!行列のお客さんの目の前、調理場の下という‘死角’では、接客に励む女の子のオマ○コを隠れてイタズラしまくり!!イカセまくり!!きちんと接客しなくちゃいけないのに、思わず声が漏れちゃう…「お客様…い…イカ…あっ…イカ焼…あっ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 屋台シリーズとは違い、リアリティは無いが面白い作品。
    星島ちさ 激しい攻めや挿入にも笑顔で耐え、喘ぎ声も無く、感度が低いのが残念。 演技が足りず羞恥作品には遠い感じ。乳は良いが… 青山ゆい 感度、喘ぎ声、脚がビチョビチョの見た目、イキっぷりが非常に良い。 我慢の耐え切れない表情や声が客に?と変に思われ、バレるのではと非常に興奮した。 両者共にスキを見て胸の露出全開でHするシーンがもっと欲しかった。 外からのアングルの手振れが激しくイライラした。 顔が常に見えるのは評価できるが、アップや下からばかりで引き画が無く、 エロ行為の状況や体の様子が分からず非常に不満で大問題だ。 屋根を外し、外の高めの位置から中の様子が見えるアングルや、バックがメインなので 頭から足先まで真横から傾けず全身を映してボディラインや状況が良く分かる全身の画が絶対必要。 成瀬心美 シャワー室でハメ撮りのみ。接客関係無し。オマケか詐欺か。
  • 意外と悪くない
    今までのシリーズにくらべると見やすくなっている気がする。同じシーンでも2回流すし(顔メインと股間メイン)。 胸を出させて、すぐに隠す仕草はけっこうポイントたかいかな。ただやはり3人目はおまけ。むしろないほうが容量少なくなっていいんじゃね?ってレベルです。 余談だけど本番はどうなのかな?かえってリアリティが減るような気もする。人数増やして潮吹きイタズラを増やしてくれたほうが個人的にはいいかもしんない。まぁ人それぞれの好みですが・・・
  • 人はチ○ポを挿入されながら接客できるのか?
    三名の売れっ子AV女優(星島ちさ・青山ゆい・成瀬心美)がビキニ姿で接客業(海の家)に挑戦するというバラエティー企画。舞台は、夏の江ノ島。屋台スペースで接客中の各女優をカウンター下から悪戯(手マン・電マ責め・チ○ポ挿入等)するというシチュエーションで、同メーカーの人気企画「屋台シリーズ」の姉妹編といえる内容。一人目は、Gカップのちさ嬢。前半は、かき氷の機械を回す音でなんとかごまかそうとするが、チ○ポ挿入以降は、乳首丸出しで悶絶接客。二人目は、Iカップ女優のゆい嬢。下半身を愛液でビショビショに濡らしつつ、あくまでポーカーフェイスを装う彼女であったが、ピストン運動で小刻みに上下しながらの接客は、実にシュールである。三人目は、Eカップ女優の心美嬢。「テーブル席での羞恥責め→シャワー室での本番」という、明らかに前二人とは異なる番外編的な構成。