FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジェシカ先生の淫語クリニック 希崎ジェシカ
様々なシチュエーションでジェシカ先生が淫語責め。「ボクちゃんのチンチン、先生のマ○コでパンパンになってマチュよ~」励まし系・叱り系・敬語系・幼稚系…様々な淫語を症状に応じて処方します!夢のようなジェシカの触診!あなた好みの淫語プレイがここにある! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • スケバン罵倒
    各シチュエーションのギャップが凄くて笑える。 スケバンの次が保母さん。 どっちも完全になりきってるのが凄い。 どちらもきっちり抜いてる所も凄い。 エンタメとしても楽しめます。
  • 色んな淫語で責めてくれるシャシカ嬢!
    敬語淫語では、コンビニコスで客の言われるがままにオナニー&Fuckしちゃうジェシカ嬢...敬語って言うより謝り淫語って感じ...しかしカウンターの上でM字オナニーや M字騎乗位で結合部を見せつけての腰ピストン姿、立ちFuck姿はなかなかでした!...こんな淫らな謝罪してるって言うのに、しかしこのコンビニは客こねーな!、う~ん... 罵声淫語も幼児淫語も個人的にはイマイチかなぁ...やっぱ淫語と言えば淫乱OLでしょう...暗いオフィスでディルドーをデスクに貼り付け...M字パコパコで上司をお出迎え... 上司に責められても止まらないジェシク嬢の腰...前から後ろから激しい指マンに反応しまくりのシェシカ嬢...大量潮吹き発射です!、反応すればするほど...チ○ポ欲しい..を 連呼...上の口で下の口でしっかりチ○ポを咥えるシャシカ嬢...こういうプレイこそ、淫語が活きるってモンでしょう♪
  • めっちゃ可愛いね
    バラエティ能力高いし、演じれるジャンルも幅広い。 コンビニとオフィスのカラミがエロかった。
  • AV女医
    「アイポケクリニック」の女医,希崎ジェシカは,様々な症状にあわせて性感治療をしてくれる とっても優秀な先生です。 まだ若いのに,チ○ポの扱いは天下一品。 要望があれば,コスプレとともにオ○ンコもしてくれる淫乱さが好評です。 マニアな男のために,スケバン女子校生なんてプレイも出来るのです。 特に,「淫語プレイ」を得意としていて,受けでも攻めのプレイでも必ずチ○ポを治療します。 もうじき,アイポケ2年になる希崎ジェシカ。 他のAVメーカーへの出演はないのかな?