FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NGR-ナガサレ- 義弟に犯●れ初めての絶頂を知った嫁 白石茉莉奈
子宝を望みながらも淡白な夫は相手してくれず、悶々とした日々を密かに過ごす茉莉奈。そんなとき、義弟の武之が急に帰省してきた。女遊びの激しい彼に隠してた欲望を見透かされた茉莉奈は…。一度きりと拒むものの、夫にはない執拗で丁寧な愛撫、膣壁を削るような激しいピストンで開発されてしまった身体は幾度も流されてしまう。そして、いつしか義弟との快楽にナガサレて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 歴代作品と比べて、最も凄く可愛く激しく感じていました。
    歴代作品と比べて、最も凄く可愛く激しく感じていました。胸責めも多くあり、胸だけでイってしまうのも良かったです。中の新しいところを突かれで感じている仕草も良かったです。
  • まりりんの艶技を堪能
    セックスの虜になって、ナガされていく自分を肯定していくまりりんの演技は流石です。 セックスの快楽に溺れていく艶技は堪能できます。 AVはファンタジーだけど、思春期の息子さんがいると公言しているまりりんは今後はこちらの子息関連じゃない作品が良いかも。
  • 超ボリューミーな濃厚満足NTR
    不妊治療するより、弟のDNAを使いましょうよということで わりとあっさり許諾して、おっぱい舐められます。 演技がうますぎる分、損してるところはあるかも? でもやっぱり可愛い白石ママ? 1長めのフェラに愛くるしさが・・・ 2台所で・・・バックでハメられます。 3脱衣所で・・・フェラ 4仏壇前で寝ている旦那を横目に・・・手マン 寝室でオナニーありまして 5そして和室で目隠しプレイ開始!? オモチャ登場・・・ Mっ気のある痴女モードになるぅ・・・ すると、まぁ、なんということでしょう!? 弟に呼ばれた男が登場して白石ママは弟と思って フェラご奉仕! 目隠し取られて・・・ あらっ・・旦那のご友人だったのね!? 3Pとなります・・・・挿入&フェラを繰り返し そして・・・じっくり・・・ 正常位挿入されつつ、もう1本はしっかり手コキしてるのが いいよねぇ~~~~ たっぷり2発!見応え感あります。 ボリューム濃厚!!!
  • 武田じゃない気がする
    このナガサレシリーズ、好きなシリーズだけど、だんだん変な方向に行ってる気がします。 このシリーズ、女がじっくり責められて体験したことのない快感を植付けられる様がめちゃくちゃ好きだったんですが、 今作の男優武田とかはじっくりじゃなく、勢いメインの男優のイメージがあるのでこのシリーズ向きではないかなと。 事実、女優さんの派手な演技ばかりが浮いちゃって若干わざとらしくも聞こえてました。 ピストンの激しさはさすがと思いましたが、前戯のところからねっとりと女を追い詰める所を期待してました。 ただ、ラストの目隠しプレイは凄くエロくて良かったです。
  • かなり肉感的になりましたね
    かわいい顔して豊満な肉体、せつなそうな声もたまりません。 後半の3Pは見どころ満載で大満足でした