FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服少女の接吻 早乙女ルイ
おとなしい性格で制服が似合う美少女のルイは、まだウブな未成年。そんな少女のピンク色の唇とマンコを狙っている男達。オジさんに唇を奪われてオナニーをさせられたり、配管工のおじさんにキスをしながら手コキをさせられたりと、次々に男の性欲を満たすための捌け口になっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かわいい
    僕が初めての投稿みたいだけど かなりかわいいですよ。この子 ねっちりしたキスシーンが何度もあり 手コキも多く収録されています。 苦言をあげるならモザイクがちょっと きつかった
  • ルイちゃんが非常に可愛いです。
    画質も綺麗で大画面対応です。 ルイちゃんのセーラー服姿を見れて?僕しあわせ″って感じです。 ルイちゃんの喘ぎ声や嫌がる所が最高に萌えーです。 全編セーラーで押し通して欲しかったです。なにせセーラー女子のルイちゃんですから。 モザイクが予想以上に濃かったのは残念です。
  • イマイチ
    早乙女ルイちゃんは綺麗で良いんですが、内容はコレと言った見所もなく、イマイチでした。 最初はベロキスでおわり。 次のセーラー服でのHでは、スカート脱いでしまいかなり着崩れてしまうのが、制服好きは残念です。 配管工にフェラと手コキ。 セーラー服でローター&バイブ責め。 下着姿でオナニーしている所を見つかり、そのままHへ突入。
  • この女優さんは好きですが、
    このシリーズは最初にみた、野中あんりのとなのかひよりのがすごくよくて期待しましたが、内容はイマイチでした。 基本的にウブっぽい子が無言で何も言えず黙ってやられるのが好きなので、女優さんがあまり積極的だと萎えてしまいます。 それとキモイ男優がいなかったことも大きいです。 やはり学校の中でやらないと、、