FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ドMコレクション 奈央 と あすか
カンパニー松尾が贈るデカパイM女拘束調教シリーズ第1弾。今回登場するのはFカップ巨乳の19歳・奈央と、21歳・あすかのドスケベM女ふたり。ピチピチの巨乳女子大生をナマで串挿しにしてやりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ドMな2人
    カン松のハメ撮り調教シリーズ?になるのかな 出演の奈央は、上木奈央。意外と生意気な感じで、ドMじゃないのかな?と思わせておいて、Hになると小悪魔的Mになっちゃって、スケベな女の子だった。 もう一人のあすかは、まれに見る程のドMちゃん。甘ったるいしゃべり方がツボです。反応もGoodで、痙攣したりして、イキまくってます!!この2人の次回作も観たいですね
  • デカパイ×エロムチ×拘束調教
    一人目の奈央ちゃんは太腿丸見えのデカパイ×エロムチスタイルで水城奈緒ちゃんのファンは見て損はしません。 普通二人目は外れ的ですが、あすかちゃんも奈央ちゃんに負けていません。 あすかちゃんもムチムチ奴●オンナで入れてはしゃぶって、入れてはしゃぶってで、見ごたえありです。 二人とも次回が出る事を願っています。
  • カマトトあすかちゃん。
    爆乳女子大生の奈央ちゃん。  最初から「調教してください」と発言。  エッチも積極的です。  ハメられて感じてくるほどに可愛さが 増します。 大人しそうなあすかちゃん。  ムチムチの体は愛撫に敏感に反応 しちゃいます。 感じてくると色っぽいです。  さすがにハメ撮りのアングルが 上手いです。 抜き挿しは迫力あります。  生姦?
  • 着衣好きの小生にとって
    森元あすかちゃん登場初っ端のピンクミニスカートで終始して欲しかったが、それでも良い! 彼女が以外にクビレてるのが判るカメラアングルは他のハメ撮り作品ではみられず、流石カン松! おっぱいの形、乳首の色と乳輪の大きさ具合、そしてなにより素のM性を感じる彼女には 『オモチャに出来るこんな娘がいたらなぁ』と妄想を掻き立てられてならない。文句無く☆×5 上木奈央ちゃんの乳首・乳輪の色形が僕の好みではなかったので、着衣密着のみ○でした。
  • 文句なしの良品
    上木奈央さん目当てで購入! タイトルに偽り無くドMなプレイが随所に見られてお得です。 特に、上木奈央が後ろ手に拘束されていじめられていく流れが良いです。 生意気に見えながら従順に『はい!』と応えたり、いじめて欲しいオーラのある弱々しい眼差しがたまらないです。 改めて、素敵な女優だと思いました。
  • ドM調教
    ハメ撮りといえばカンパニー松尾ですね。 カン松ファンであれば、観ても損しない作品に仕上がっています。 仕事という意識を女の子に抱かせずに、女優を撮るのがカンパニー松尾作品だと思います。
  • いじめっ子
    あすかちゃんのうぶな声がよかった。いじめたーいって感じです。
  • かなりの・・エロい娘2本立て
    出演は、上木奈央と森元あすかの2本立て オススメは、何といっても”上木奈央” まだまだ、発展途上ではあるものの天然巨乳ファンにはたまらないエロボディ スパンキングされるケツもプリ~ン 次回は、上木奈央単品で・・隊長お得意の野外エロエロデートでハメてほしい 秘密の場所でのカーファックも観てみたい 第2の水城奈緒にバケるかな・・今後が楽しみ♪
  • 奈央はすごい!!!
    いつものハメ撮りです。 ドMコレクションと銘打っていますが、奈央に関してはまだまだ甘いです。そこがいいところなのかもしれませんが。   奈央の身体は素晴らしいだけに、徹底的にいじめてあげてほしかった。とはいいつつ、演技過多メーカーはおことわり。 同じ女に攻め立てられて泣かせたら最高かもしれませんね。
  • 2人目が
    かなりよかった!どエロどMで満足できます。お尻がキュートな逸材かと。