FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う質の高い授業を実践する看護学校実習2022
生徒同士がお互いの身体を使って行う実技研修。医療の現場はスピードだ。モタモタしてないで早く脱ぎたまえ!脱げなければ即退学!カラダをじっくり見られて恥ずかしい…?患者の気持ちを理解することも勉強なんだ!「男子生徒も脱ぎたまえ」お互いのカラダで身をもって体験することが大事なんだからな!「ほらっ、もっと密着しないと危険だぞ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 15(4件のコメント)
  • シリーズ最高
    本物の実習かの様な雰囲気が細部に渡り作り込まれ、生徒のリアクションや献体者に対する声掛けなどが、より一層リアリティを出しています。 過去作だと周囲の女生徒が実習に疑念を抱き、嫌がる雰囲気が残念でしたが、比較的今回は一体感をもって実習に挑み、男子生徒の性的発言も抑えられ、「実習」という前提が守られているのが良かったですね。 そして過去作からの問題点も改善し続けてきて、作品が成熟され、リアルとAVとのバランスがとても良くなり、シリーズ最高の完成度になっているのではないでしょうか。 ビデオ版の表紙にもなってますが、特に「セックスカウンセリング」のデータ採取に関る広仲みなみさんの演出が自然で、実習を嫌がったりせず測定に関してしっかり感想を述べたり、男子生徒と共に「すご~い」 「へぇ~」「おぉ~」などとリアクションしてくれる場面がとても良かったです。 ただ場面によって女生徒の人数が少なくなる所や、診察台の軋み音で、生徒の声掛けを聞き取りずらかったのは少し残念でした。
  • あくまでも看護実習
    あくまで看護学校の実習という原則を守り、プレイもAVぽくなり過ぎない。 他の方の言う通り、今作はシリーズ中でもっともリアルだっかたも知れない。シチュエーションも最高。 特に「看護実習」は特に良かった。
  • 例年通りの出来栄え
    今作も今までのシリーズと同じような出来です。 違いとしては人工呼吸シーンが顕著ですが、男子生徒が「まじめに授業を受けている」という建前をぎりぎり保つシーンが増えた印象です。それにより教員役にセクハラを訴えかけても女子生徒が逆に叱られます。 ただ、女子生徒が反抗するシーンがあるかと思うと、謎理論でのセックスは受け入れるシーンもあり、性格に一貫性はないなと思いました。
  • 匂いいいね
    変態看護師さんが見れました。あの病院の看護師さんも実は、なんてね。羞恥最高。