FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔って襲われたあの日から…目が合うだけで濡れてしまう。嫌いな上司の病みつきペニス。天国るる
社内の送迎会で泥●…生理的にも受けつけない嫌いなパワハラ上司が私の股間に手を当てていました。大声を出し抵抗するも「俺には権限がある」と言い放ち強引なセックス。上司の硬い肉棒が何度も往復し終わればビショ濡れで初めての快感を得てしまう…またあの肉棒が欲しいと自らセックスを嘆願する… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(2件のコメント)
  • ハヤミツキ。
    着衣姿や正装姿が、そこら辺にいる美麗な女性である「るる」嬢。 必然的に、上質なエロとなりやすい。 本射仕様である点は優秀なのだが、フェラ抜き乳射での1度しか、お得意のお掃除を魅せなかった点は残念。 嫌いな人物設定ゆえに仕方がないのだが、ラストのみでも豹変してくれていたならば…。 勿体ない…。
  • 撮り方が良い
    改名されてから初見ですが、より色っぽくなられました。 元々感情の読めない美人さんだったのでストーリーにも合っていたかも。 今作は天国さんの美しさが引き立つような撮り方が随所に見られました。 顔のアップでも、全身のロングでも、とにかく色っぽい。 OLルックも似合ってます。 堕ち系というよりは、天国さんがそのエロい本性を暴かれていく感じのストーリー。 シーン毎に必ず「おれのこと好きか?」「嫌いです」のやり取りがあるのだが、ラストシーンだけなかったのは何でだろう? 見逃してたら申し訳ないけど、ラストシーンだけ答えが違ってたらそれはまた萌え要素になったかも。 「嫌いです」と言いながら、それ以外のセリフでは全然男性側を求めているので、普通ならなかなか感情移入しにくいところだけど、天国さんのミステリアス感が相まって不思議に引き込まれました。 女優さんの持つ雰囲気がストーリーと映像美を引き立てた素晴らしい作品でした。