FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日だけサセ子 大沢美加
今や市民権を獲得しつつある「非モテ男子」日々の欲求に苦しむ彼らを救済するため、知的美少女‘大沢美加’ちゃんが1日限定サセ子になってくれました☆男衆に見守られながらのセックス・全身ハンドマッサージ・連続フェラヌキ・10人相手の乱交セックス…。アクメしまくり、積極的な腰フリ騎乗、始まっちゃえば彼女もまんざらではないようです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 良かった
    大勢の前でのエッチ 抜いてもらえる人と抜いてもらえない人がいたり 隠語っぽいのも良かった
  • 大勢のいいなりになるファンサービスもの
    いわゆるファンサービスものの流れだが、女優の同意無しの ムチャブリっぽいのがいい感じ。 10人のモテない男役のキモ系下っ端男優にSEXを見せることを 無理矢理承知させられ、しかもすぐにおさわりOK、なめるのOKと、 好き放題に玩具にされていく感じがプチ陵●っぽくていい。 序盤は視姦メインのまな板ショー、中盤からは女優があきらめ気味の フェラサービスに乱交。大勢の男に無抵抗で好きにされちゃう感じは いいなりっぽくていいのだが、積極性を求めるといまいちかも。
  • 美加ちゃんかわいい
    1.大勢見てる中でまんこおっぴろげられ、ファンの人にクンニしてもらう。マナ板ショー的絡みで挿入部丸みせ顔射 2.次はフェラ手コキショー。 3.みんなに触りまくられ、フェラしてあげてます。変わりばんこにはめて顔射2連発 美加ちゃんかわいかったし、、ファンサービスするあたり天使に見えた
  • 大勢の前で
    大勢のファンにエッチなファンサービス 素人だけだとだめだと思ったのか男優らしき人も混ざっていたが 楽しめる作品。