FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れて… 美嫁いぢり 真白希実
夫との夜の生活が上手くいかず一人悩む妻・希実。夫婦仲を心配した義父が希実に手渡したのは大人のオモチャ。驚く希実だったが、義父と夫が外出した隙を見計らって寝室で試してみることに…。一方、外出したふりをしてこっそり家に戻った義父が寝室で見た光景は、ローターを股間に当て身悶えている希実の姿。それを見た義父は「希実さんのため」と言いながら彼女を激しく犯し…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 真白希実は美しくてエロいです。
    真白希実さんはスタイルも良くて美しいですね!肌も白くてとてもきれいです。 台詞やナレーション、演技(濃厚F)も抜群に上手いです。 見所は前半は義父(佐川)から乳房やマ○コをバイブで責められ 感じて、イクときの声と顔の表情が実にエロさが出ています。 特にバイブを咥えるところでの舌使いがエロい、義父や息子との濃厚フェラの シーンが多いです。義父のチ○ポを咥え、咳込むシーンは、そそられます。イキそうになりました。 後半、義父(佐川)との絡みで潮を吹き、イキまくるところがいいです。男優、カメラ、脚本も良かったです。
  • ジャケ写より良い
    初めて真白希実さんの作品を観ましたが色白で上品なエロさがでてて程よく良かったです。ジャケ写より若く見えました。このシリ-ズにはない展開でしたがこれはこれでありと思いました。ほかの作品も観たくなりました。
  • よかです
    真白の透き通るような肌が何物にも代えがたい この男優との絡みは相性がいいのかよかです 長いキスシーンとかツボを押さえております
  • 真白希美はやはりエロい
    名前の如く色白でクールな目の真白希美は、ツンとすました女も哀しげな女も似あう透明感漂う美人。演技力も高く若くして熟女をやっても違和感がなかったし、抵抗しながら凌●される、犯●れてイッテしまう女の作品群が一番エロかった。 本作はセックスの仕方で夫に相手にざれず義父から調教され夫に合ったセックスを習得するというシリーズの異色作。希美の黒ずんだガサガサ踵の描写から始まった本作は最初から興奮したが、凌●場面はやはりエロかった。 真白希美は外反母趾の足裏に大きな豆が数か所あり、踵も罅割れで、足裏フェチにとって凄くエロい足裏美人でもある。足裏を舐められて悶える希美作品もいくつか見てきたが、本作でも舐めがあれば文句なしだった。
  • カメラさん・・・頼むよ・・・
    作品自体は女優さんも綺麗で話しも楽しめたのだが、義父に渡されたローターをベッドの上で見ているシーン・・・なんでカメラさんの足音がギシギシ入ってんの! プロとしてあるまじき失態でしょ!! 点数は内容や女優さんに対して高得点をつけましたが、スタッフの足音が入っているというのは・・・いただけなさすぎます。プロとして反省してください。
  • レ●プものじゃなく 逆によかった。
    まず このコメディ作品でなかった事に感謝。 未開発な妻が 義父によって 徐々に快楽を知っていく・・ 生真面目で悩んでいる妻を演じているから 前半は 暗い表情が多いが、  その分 夫を襲う以降との 変貌振り ギャップを楽しめる。 夫を襲ったときの フェラの激しさ たまんねぇっ
  • 匂うような人妻のフェロモン
    セックスにオクテの人妻が、夫の目を自分にむけさせるために、義父から性のレッスンを受けるというストーリーで、正直、これまでのようなレ●プ色や凌●色、調教色、恥辱色等は薄い。そういう意味で、物足りない気はするが、主演の真白希実の熱演ぶりはそれを補ってあまりあるくらい見事。もともと人妻役にはうってつけで、本作でも、その美しい表情やスタイルから人妻らしいフェロモンを全編にわたって発散させている。特に義父からの指マンで潮をふきまくるシーンは圧巻。十分、満足できる作品だった。
  • 真白希実の若妻役がいい
    ストーリーは川上ゆうの場合とほとんど一緒である。若妻役の真白希実は演技が上手でないが、一生懸命さは伝わり好感が持てた。品のあるお嬢様育ちでセックスにうぶな感じが良く出ていて成功している。できれば化粧や服装も最初は清楚な感じなのが段々派手になっていく変化まで描写してほしかった。 150分と長めなのに義父から受ける調教シーンが短く、テクニックが上達していく過程が描かれていないのが惜しい。できればいくことを知らなかったのに義父からエクスタシーを教えられたほうがよかった。最後も家に夫がいるのに義父とセックスを楽しんでしまうところまで描いて欲しかった。
  • ( ノ゚Д゚) よし!
    結局最後が義父に堕ちたんだから ありじゃないかなぁ~。 悪堕ちじゃないけど。 確かに陵●じゃないけど、義父の思惑に 乗ってしまってダンダンエロくなっていく過程は ( ノ゚Д゚) 良!! なるとセンセのソフトバージョンみたいな感じ。 ビフォアフタあったし、それなりに興奮しました。 女優さん清楚系な雰囲気があり、かなりいいと思う。 個人的にキスフェチなので義父のベロキスへの 教え方らへんでいきそうにw
  • 義父に開発される嫁
    性に奥手で夫(吉野篤史)に疎まれる嫁(真白希実)。義父(佐川銀次)に渡されたローターで自慰。「もっと大胆にならなきゃ」と義父にローターで乳首や秘部を刺激され、アナルを舐められ、イラマ。正常位で犯●れ、前座位、騎乗位、後背位で責められ、顔射。 取り付く島もない夫。ならばいっそと義父に教えを乞い、ヴァイブでフェラを指南され、挿入されてイク。 べろキスを仕込まれ、乳首や陰核を弄らされ、クンニと指マンで大量の潮噴き。 性技を磨いた嫁は、眠る夫の乳頭や竿や袋を舐め、騎乗位で跨り、正常位で腹射。 惚れ直す夫。けれども、嫁は「お父様じゃないと駄目なの」と義父に縋り、べろキス、乳吸い、顔騎クンニ、指マンで潮噴き。フェラ、69のあと正常位ではめ、後側位、後背位、前座位でイキまくり、胸射でお掃除フェラ。罪深さに涙する。 喜劇になりかねないストーリーを、希実さんの好演が支えている。佐川の熟練の腰使いも逸品だ。