FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみ お貸しします。
ロ●ータイメージで大人気の‘つぼみ’ちゃんがファンのお宅を訪問!!エッチで献身的なサービスに素人男性も大量射精…今回は素人さん以外にサプライズでプロの男優さんも用意。そうとは知らずに巧みな責めでイカされまくる‘つぼみ’ちゃん。最後は恒例、エッチなおもちゃをしこんだツイスターゲームでもやはり可憐に感じまくる。玄関のドアを開けたらあの人気女優が!!そんな夢のような時間!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 感想
    つぼみちゃんのやさしいひとがらがよくでています。 風呂場で優しくちんぽあらってくれてます。 騎乗位も腰ふってるしいいんじゃないかな
  • 最近多いなぁ
    つぼみが素人とエッチする作品って多いなって思います。 おそらくそれらの作品は売れたのでしょう。本作もそういった 線を外さない作品です。 ただつぼみ作品を見続けているせいか、 なんとなくマンネリ感を感じます。
  • 半裸でツイスターゲームを楽しむ様子がオススメ
    最初のフェラ抜きは、ボッテリした厚い舌での舐め回しに カメラ目線が多く、口内発射が良かった。 一人目 カメラが定点でフェラやクンニはあまり見えないが、 騎乗位挿入はM字開脚姿で挿入部分を見せるような動きでエロく 騎乗位自体の動きも激しく、なかなか良かったが、 やはり、カメラが見づらいのは残念。 二人目 男優宅で、ローターやバイブ・電マでのイキっぷりが凄く、 ブラジャーからのぞく乳首もエロさがあり、 フェラのくわえ方もエロさがあり、バックでのビクつき 騎乗位での動き、駅弁や即位、お掃除フェラの濃厚さが なかなか見応えあって良かった。 おっぱいを出した状態でのツイスターゲームは プルンプルンと揺らしながら楽しそうにしているのが なかなか新鮮で楽しめました。 全体的には、もうちょっとエッチにボリュームがあると 良かったかなと。