この動画の商品情報

セール中 ゆきさん
結婚5年目、元エステティシャンの人妻さん。子供も大きくなったので、産休明けで職場復帰。男性の痩身コースもある、大手。様々な男性客を見てきているだけに、自然と母性本能が強くなる。童貞君を優しく手ほどきしながらも、そんな愛らしい童貞君にキュンと母性をくすぐられ、ジュンと股間が濡れてしまうドスケベな人妻。素股からの偶発挿入に驚くも期待していたから抜くわけもなく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • だれだろ?
    凄くいいです!何とも言えないエロスです! この女性は他に出てないのでしょうか?
  • うーむ顔は良いと思います
    随分太い体になってしまってますが…… 声と顔立ちからすると伊藤紅さんですかね? バック、フェラ、正常位、騎乗位など 勿体ないですもっとスタイル維持を心掛けて頂ければ、 素敵な女性なんですがね。