FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 癒らし。 VOL.74 早乙女ルイ
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 早乙女ルイ
    早乙女ルイさんはとても美人でカワイイです。声もかわいく体もきれいでした。胸はこぶりです。 演技、ストーリーなどもいいです。突っ込みどころはいくらかありますが。また、カメラは基本的に女優さんの顔を映してます。 カラミは二回のみ、フェラぬき、オナニーシーンなどは一切ありません。個人的には、ルイさんがカワイかっただけで癒らしシリーズ一二を争う傑作でした。本当なら星8つぐらいです。
  • おねだりする!ルイ
    色白で清潔感のあるカラダ、品の良い美人でかわいい「早乙女ルイ」 女性らしい優しそうなトローンとした雰囲気と甘い声が魅力の女優 ルイとの、ラブラブ恋人気分が味わえる作品! 喜んだり、笑ったり、怒ったりするルイ。。。かわいい 大人しめな恋人同士のHがなんとも癒される。。 ちょっとだけおねだりするルイ!めっちゃかわいい必見
  • 瞳を潤ませるルイさんが可愛らしい
    主観映像。福岡でイタリア料理の修行をする主人公。東京に残した彼女「早乙女ルイ」のマンションを、半年ぶりに訪れる。待ちかねたルイに、エレヴェーターの前で出迎えられる。 ダイニングでルイを膝の上に座らせ、グルメ雑誌の話題を交わしながら、髪を撫で、手を握る。恥じらいながら服を脱ぐルイを、ベッドで乳揉み、手マン、指マン。即尺、乳頭舐めされる。正常位、騎乗位、正常位で腹射。 2人で街に出かけ、公園で憩う。同僚男性の話題で気を惹こうとするルイに、戸惑う。 部屋に戻り、夜景を眺めて拗ねるルイに、そっと触れる。「このまま離れたら、待つ自信ないかも」と訴えるルイに、ペアのキー・ホルダーを贈る。感泣するルイを、胸に抱く。 手マン、べろキスし、乳頭舐め。乳を吸い、即尺。乳を揉み、手コキされながら指マンし、尻揉み。伸脚後背位、正常位、前座位、騎乗位、後背位、正常位で腹射。お掃除フェラされ、「もう1回したいな」。
  • こんな可愛い
    彼女がいたら、会うのが楽しみ出し、同棲して、結婚して、子供たちがいたら、幸せだな
  • かわいらしさが溢れてる
    早乙女ルイさんの魅力全開のの1本です。 絡みと言うより、デートをヴァーチャルに 楽しむって感じの1本です。 個人的には、このデートのあとに、 「やりたい放題1」のようなプレイに耽っていく、、 って感じで、ストーリーが展開すると、めちゃめちゃ 興奮します。 2本、合わせ技で見るのがおすすめかも。
  • なんだかホッとする作品です
    複数男優が登場してあり得ないシチュエーションばかりが目に付く最近の作品からすれば、実に爽やかなホッとする作品です。 女優さんの清潔感や清楚感が際だって、ますます癒されます。 ただ欲を言えば、部屋のどこかに固定カメラを置いて、ふたりの姿を撮して欲しかったです。 あとはやっぱり盛り上がりに欠けるという点もありますが、それ以上に良いところが目に付きます。
  • イメージビデオかな?
    とんでもなく ぬるい作品です。デート気分 雰囲気を 楽しむ作品でしょうか 女優さんが可愛いので 星4個つけましたが 勃起すらしませんでした。
  • かわいいけれど、
    早乙女ルイはそれっぽく演技はしているんだが、決してうまい わけではないのに加え、この設定でキスが全DVDで一回だけ。 なにかお約束でもあったのか。いずれにしてもシチュエーション に入り込みにくい印象。まあ彼女がかわいいので、まあいいか とも思うんだが。