FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街行く女子○校生が制服姿で‘固定電マ’ツイスターゲーム!羞恥ポーズで敏感おま○こを刺激され痙攣イキ!!人生初の中出しメス堕ちSEX!!
街行く女子〇生に新開発!‘固定電マ‘を装着してツイスターゲームに挑戦してもらっちゃいます!おパンツ丸見えポーズをとらせてスイッチON!イキまくったお嬢さんの目の前にチ○ポと現金を差し出してデカチン生ハメ!中出しまでも受け入れて許してしまうのか!?何度もイク!&いろんな体勢でイクッ!アクメ新企画です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 憧れのマジックミラー号
    こんなに、リアルでいきまくる美人のは興奮してよかったです。おすすめだと思います。 企画が好きなのですがリアル感と恥ずかしかがる女優さんの表情が良かったです。 ハズレなしではないでしょうか。お得な作品で男優さんも好きなかたが出演でした。
  • リアリティーが・・・
    ツイスターゲーム好きでした!が、今見ても何も来ない・・・。懐かしいと思ったんですけど・・・何も来ない。現代の娘がヤッてるので、リアリティーが足りないんですかね・・・ナンパにリアリティーが無いからですかね・・・ちょっとショックでした。が、4番目の娘はめちゃくちゃ可愛かったです。