FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Luxy 秋山祥子を風俗で指名してみませんか?
秋山祥子を最強のAVアイドルにするべく、あらゆる風俗にチャレンジせよとの指令がくだる!初めてのソープ体験&未知のエロテクを取得してご奉仕しまくり!全身舐め、女王様コスでアナル責め、手コキ&パイズリで昇天させちゃうピンサロ、即尺サービスで素股ご奉仕!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 「秋山祥子」 指名で・・・
    品のある美人で、きれいなカラダと明るい笑顔が魅力の「秋山祥子」 イメクラ・・・メイド&バニー姿で、オナの見せ合い ソープ・・・店長に研修を受けながらのローションプレイ ピンサロ・・・まだダメ・・パイズリ キャバ・・・ドレス!更衣室で客とH SM・・・ボンテージで男を虐める デリヘル・・・ニコニコ笑顔で、巨乳を揺らしながらの騎乗位 特に、ソープでのローションだらけのきれいなカラダは美しい!必見 こんなかわいい女が風俗嬢だったら・・・破産するな! いろんな祥子が観れて、ファンにはおすすめ
  • これは・・・
    秋山祥子ちゃん パケ写でかなり損してますw 作品紹介で祥子ちゃんを初めて見た時パケ写より可愛いと思ったので購入しました 笑顔も可愛いし体もエロボディ・・・最高です☆ 今年は七色あんちゃんが一番のお気に入りだと思ってたら祥子ちゃんの方が好きですw パケ写でイマイチだと思ってる人はサンプル動画や作品紹介の動画で見てみてください この作品について残念だったのは一番楽しみにしていた ソーププレイが少ないってことかな でも祥子ちゃんが可愛いので満点でw
  • 初見の女優さんでしたが
    かなり良かったです 体は綺麗で若い、肌もすごく柔らかそう 顔は好みが分かれそうですが 可愛いのは間違いないです 歯も白くて整ってて良いですね 演技は上手くは無いですが 自然で余裕があってGOOD あと顔が妙に素人系で風俗はすごくマッチしてました 人気店のNO1という感じ 風俗好きには間違いなくお勧め こんな譲がいたら通わずには居られない
  • さすがhmp最高評価
    パケは明らかに変ですが、中身は凄いです。 この子の喘ぎ声が好きなんですよね、可愛くて透明感があって上品なので。SM嬢は好みが別れると思いますが後は全部、本物のようにプレイしていていいと思います。
  • 主観好きにはたまらない
    あまり期待せずに貸りたのですがヨカッタです イメクラ・ピンサロ・デリヘルのシーンでは主観映像が自分だけのためにしてもらえている感じがして実にエロかった 最近復活したらしいので、今後も追いかけたい逸材ですね。
  • 指名したくなるいい女。
    美人系で巨乳の祥子ちゃん。 セクシー衣装もいいけどソープシーンの タオル1枚いいね。  手足が長くてスタイルいいよね。 女王様で攻める翔子ちゃんSぽいのも 似合うよ。  喘ぎも可愛いです。  絶対NO.1だよ。 
  • イイ女だな。。
    秋山祥子。。かわいいしきれいな体。。イイ女! こんな女が風俗に。。。指名したいな。。
  • うむ
    風俗半分AV半分の作品でコスプレものと言っていいかもしれません。祥子ちゃんどの衣装も似合ってます。あとアナルなめえろかったです
  • 御指名したい!
    祥子ちゃんは目つきがSなんだけど、母性本能を感じるS系です。 実物はパケよりもかわいいです。メイド服きてるとAKBにいそうな感じ。こんな子が在籍してたら毎日通ってしまいそう。