FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トーキョー・ロシュツ 橘れもん
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 素晴らしいハマリ役★
    観覧車でオナニー強要され素直に気持ちヨガリ☆ 興奮冷めやらぬ間に、男子トイレでバックからハメられてイってしまう☆ 一番の見どころは、大人のオモチャ屋で男優や店長に、オモチャの性能を自身の体を使ってテストされ、 最後には、店内で客に公開ファックを強要され、絶叫をあげてイキまくる姿にボッキン◎ 騎乗位中にファンからサインを求められ、健気に応じながらも感じて字が書けない姿もGoo◎ その他、タクシー内フェラや、外丸見えホテル窓辺ファックなどエロ満載で大満足の作品★★★
  • 佳作です
    20歳の橘れもんさんの東京版露出プレー集です。 振り出しは快晴の葛西臨海公園の観覧車内のノーパンのバイブプレーです。 下車しトイレで全裸のフェラ抜きを敢行し、新宿の玩具屋及び白昼のタクシー内 での露出プレーが演じられます。フィナーレは、夜 東京のホテルの高層階窓際 でのバスト・股間を縄掛けされたれもんさんの露出中出しプレーが見事でした。
  • 大人のオモチャ屋がおもしろい
    大人のオモチャ屋でのシーンが、見どころですね。 高学歴がウリの彼女でも、大人のオモチャに興味津々だったり、サインを書くときに 字を間違えたりと、意外と天然ぶりを発揮してておもしろく、それだけで満足です。 イキっぷりも申し分なく、駅弁の体位ではふっくらしたお尻と抜き差しされてるあそこ そしてかわいらしいあえぎ声が素晴らしく、すごく興奮しました。 漫画喫茶のシーンでも、自分の出てるビデオ見せられてるのに、なぜかほんわかムード。 露出とか恥辱とかいう面では、たしかに物足りないのかもしれませんが、彼女の持つ 雰囲気には、これぐらいのほうが合ってると思います。 あまりハードなものでは、彼女のよさは表現できないのではないでしょうか。
  • 露出というよりエロ可愛さを楽しむ作品です。
    橘れもんの上品さをいつも残して、それでいてエッチが大好きなエロ可愛い魅力が全面に出た作品です。 露出ものとしては、おとなしいですが、露出そのものより、女優さんの言葉や表情、反応、振る舞いを楽しむ作品です。特に大人のおもちゃショップでのシーンは素のエロさが見えてイケてます。 またインタビューがこれほど魅力的な女優さんは、他にはそうはいないと思います。
  • 良いです
    ほぼ全編を通してニーソックス着用です。 中でもゲーセンのプリクラで全裸ニーソックスのみの撮影は堪りません。 ただ、せっかく男優もいるのだからいっそのこと最後までしてしまえばいいのに。 もしくはフェラ抜きとか。ちょっと中途半端でした。 最後のホテルでの絡みでも最後までニーソックスは穿いたまま。フェチも喜ぶ作品です。
  • 羞恥心とAV女優
    すごい露出物は女優がクソ。すごい女優物の露出はクソ。  この定説を覆す一本。 馬鹿露出でもなく羞恥心をくすぐる露出に抑えてていい! 顔も体も基準以上でいい! 縛られた裸体をコート一枚で街を羞恥プレイするシーンがもっと長くあったら最高だったのに惜しまれる。 また真性M女でもないので、普通の女の子の羞恥心であるところは注意! 見られて感じる女じゃないです。(まぁそこがいいんだけどw)
  • れもんちゃんの素が満載
    久しぶりにれもんちゃんの作品を見ましたが、エロさが増していてよかったです。露出という点では物足りなさを感じるかもしれないけど、最初は露出について不安そうなしぐさが目立ちましたが撮影が進んでいくうちに少しずつ大胆にかつエロくなっていく様は良かったです。トイレでのHでは、バックからなめられ悶絶するところやアダルトショップでの撮影はたぶん仕込みでしょうがお客に見られながらのHシ-ンなど 見所満載でした。カメラアングル的にも今回はうまく撮れていたと思います。漫画喫茶でのハリガタオナニ-シ-ンがちょっと短かったことと、ゲ-ムセンタ-でのフリクラを撮る場面はもう一つ何かほしかったことを除けば全体的には満足できる内容と思います。れもんちゃんファンも必見の一本となるでしょう。
  • 露出好きとしては・・
    女優は良い。が無茶が少なすぎたような。。。 公衆トイレ、玩具屋のFUCKはちょっとドキドキ不足。普通に撮れるじゃん、と思いながら見てしまう。コンビニ等の興奮するシチュエーションを求む。 野外も人気がなさすぎて×。
  • エロく成長しました!
    橘れもん嬢の作品を久しぶりにみましたがエロくなっていて驚きました。喋り方、しぐさはデビュー時と変わっていなく品があって好感がもてました。ただ乳はちょっと垂れてきてますかね。。。トイレ個室でのプレイはスリルがあって興奮できましたが他は・・・露出ファンの方にはヌルイかもしれません。個人的には露出よりハメ撮りでじっくりと素の感じが見たいですね。
  • 自己満。
    自分は露出に興奮する能力は無いようだ。 それをふまえて。 アダルトショップでのsexやタクシーでのフェラなど、場所を変えてのエッチだが、 ただただ落ち着きのない映像になってしまった。 おそらく現場、というよりカメラ兼監督のあんちゃんは楽しかったんだろう。 でも、それがこちらに伝わらない。 1人で興奮して視聴者のことを考えてない。 ハメ撮りなどでよくあるダメなパターン。 橘れもんの魅力だけでなんとか持ちこたえた作品。