FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初恋の先生とメンズエステで再会。憧れチ○ポを中出し連射させまくっちゃった私…。 根尾あかり
学生時代、憧れの先生に告白するも教師と生徒という関係からフラれてしまったあかり。それから数年後…エステ店に勤めるあかりの目の前に既婚者となった恩師が訪れ偶然の再会!本来は健全店であるはずのエステ店内…密室であかりの積年の想いが爆発して小悪魔誘惑!キワどいマッサージからの密着淫語責め、種絞り騎乗位連射!「奥さんよりも私とのエッチの方が気持ちイイんですね?こんなに何回も中出ししちゃって…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 年上誘惑の才能
    年上を甘く誘惑するあかりさん 垂れ目の流し目がとてもエロいです エッチシーンも多く甘え気味の攻めがこんな風に誘惑されたいと思わせてくれる作品でした 上目遣いのフェラと対面座位が個人的に好きです
  • あり得るシチュエーションかな。
    エステ店員に扮する根尾あかりですが、店員制服が似合ってましたね! 根尾あかりは表情がエロいし、乳首乳輪が濃いので超スケベな証拠。 タイトル通りシチュエーションはあり得るかも。って思います。
  • あかりちゃん最高!大好き!
    根尾あかりちゃん、かわいいし、誘う演技が上手です。 思いがけず再開した卒業生と先生。以前、先生が好きだったのにふられ ちゃったあかりちゃんが先生を誘惑。 紙パンツの上からの刺激にあきたらず、直にシコシコ。 紙パンツを脱がせちゃうと、あかりちゃんもパンツを脱いで先生にまた がります。そして挿入!最初はあかりちゃんが覆いかぶさり、キスしな がら腰を動かす。そしてのけ反ってのピストンで先生早めの射精! しっかりお掃除フェラするあかりちゃん。先生すぐ元気に! するとあかりちゃん再びチ〇ポをオマ〇コに突っ込みピストン! ここで時間終了のタイムが鳴るも、「延長して」の要求。 先生断れず「延長しちゃいますね」を受け入れます。 今度は先生が上になります。あかりちゃんの胸にローションを垂らしイ チャイチャ。もう先生、あかりちゃんに夢中! とまあ、説明はここまで。あとは作品を買ってお楽しみください。 根尾あかりちゃん、かわいいし、誘惑がエロいし、体もすごくいいです。 もちろん満点です!あかりちゃん最高!大好き!
  • エロいです。
    根尾あかりちゃんは体つき、表情がとてもエロいです。 この作品のような年上を誘惑して寝とる感じの役がハマっていてオススメです。
  • 健康的むっちむちボディ!
    健康的むっちむちボディがいいですね!かつての教え子が完全に主導権を握り、小悪魔っぷりを発揮します。反応を伺いながら上目遣いで舌をねっとり絡ますフ○ラが卑猥です。最初は敬語で甘え、徐々に甘えん坊なタメグチになるのがいいですね。肉厚ぽってり唇で熱烈べろんべろんベロキスがドエロいです。セッ○スでは根尾あかり嬢のぷりんぷりん揺れる桃尻が最高です。ぷっりっケツを討ちつける騎乗位は最高にエロかったです!中出しされてマン屁しながら尻をピクピクさせていました。エステでこんな風に誘惑されたいと思わせる作品でした。根尾あかり嬢、最高にエロかったです!
  • すごいエロい
    この作品の影響で最近は、根尾あかりさんの作品にハマりました。脚フェチなのでムチムチの太ももが、特に良かったです。マッサージ痴女系の中では特に良い作品だと思います 少し残念だった所は最初のプレイはすぐ脱がないで着たまま方が良かったかな。
  • 満足
    根尾あかりさんの痴女ぶり最高でした。この女優さんはホント演技が上手い。同じ痴女作品でもその作品の設定役ごとに痴女を使い分けてる。そして今作は小悪魔的な痴女を見事に演じてました。 ◆残念だったところは2シーン目の主観アングル。演出で男優の手を入れてきますが邪魔でしょうがない。背面騎乗のシーンも中途半端で終わってしまいました。 ◆3シーン目の主観アングルでのフェラも演出で男優の手を入れてくるが、これまた邪魔でしょうがない。
  • エロいカラダが良い
    あかりちゃんは相変わらずのエロい乳首とむっちりボディーで抜きやすいカラダです。あかりちゃんから迫られての中出し。羨ましい
  • ちょっとだらしない体がまたイイ
    まさに漫画みたいなストーリだけどまぁそこは目を瞑ってください。 中だしとか言いながら擬似なのももうお約束なのでいまさらどうこう言うつもりもありません。 擬似だろうとバックから中出ししたときのマン屁が個人的にはツボりました。 あとはフェラシーン。常に上目遣いで二回も抜いてくれちゃって満足。こういうのがイイんだよね。
  • ブラを付けたままの騎乗位にやられた。
    色気が増していい女いになりました。 終盤では制服の着衣ファックもあり満足です。 ハメx3、フェラ+手コキx1。