FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻奴●調教クラブ かなで自由
奴●願望を秘めた人妻が変態調教の快楽に溺れてゆく! 平穏な夫婦生活を送りながらもセックスレスが続く性生活に渇きを癒せない人妻・みゆ。その胸中に秘めた変態性癖を解放すべく不倫で数々の男を貪るも、彼女の心と身体の渇望を満たす男は誰一人現われなかったという。そんなみゆが最後にたどり着いたのは、完全会員制の秘密クラブ。ペットのように首輪で繋がれ、命令に従わなければ激しい折●に悲鳴を挙げる。苛烈な凌●の連続に理性を無くし、マ●コから糸引く愛液をダラダラと垂れ流すみゆ。見知らぬ男たちのチ●ポを何本もハメしゃぶり、窒息寸前のイラマチオにヨダレを流して歓喜の叫びを挙げるみゆ。果たして彼女は調教により堕落していったのか? それとも自分の中の変態性欲を解放しただけなのか? 底知れぬ欲望を持った人妻のありのままの姿を記録した衝撃の凌●ドキュメント! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(9件のコメント)
  • ワープの脅〇in版。
    要は、ワープのアイポケ脅〇in版と思って貰えれば充分伝わるかと思う。 ほぼほぼ内容は一緒ではあるが、「自由」嬢である為、肉感とエロさが格別。 エロいだけではなく、儚くも美しくも観える点が、更に良しである。
  • 嬉しさ余ってボロクソ泣き~!
    ただの性処理道具として扱われたい人妻が訪れる奴●クラブなんだって~本気で願う本物ド変態のかなで自由、嬉しさ余ってボロクソ泣きでヨガリ狂ってた~もう今更わざわざ言う事でもないけど~本当にかなで自由って真性変態だ~ボロクソに崩れてイキ狂っていたよ~素晴らしかったよ~
  • さらりと超絶ド変態!
    服でも着替えるように、さらりと超絶ド変態をこなしてしまう、 かなで自由さんが素晴らしいです! こんなナチュラルに美しい奴●は初めて見ました! 上手い表現が見つかりませんが、自然体のド変態がエロエロです。 変態が美しさへと昇華しています。 かなで自由さん、ありがとうございました!
  • 狂気の悦び!
    無残で美しい性処理奴●でした!充血した目を見開いて慟哭し、全身どろどろで身悶えイキ狂う、かなで自由さん!素晴らしかったです!自ら虐げられ汚される事を望んで身を投じた、狂気の悦びが感じられました。とても良い出来でした!
  • 美しい奴●の美しい作品!!
    美しい奴●の美しい作品!!みゅうみゅうは虐げられる程に美しさを増していくね!!自ら グッサグサま○こにバイブを差し込み、物足りないとア○ルパールを所望。2本同時に ぐじょぐじょかき回し、イヤらしい汁をだらだら垂らしているド変態女。ロウソクを垂 らされて歓喜の絶叫、卑猥ま○こに挿入して激しく突けば卑猥色ア○ルをピクピク痙攣 させ絶頂!!美しき性奴●みゅうみゅう、最高だったよ!!
  • 人妻奴●を受け入れるかなで自由が凄すぎた!
    本作品は調教クラブですが、もちろん、めちゃくちゃにする内容になっていて、喉奥チンポや縛縄プレイで複数電マを固定され、日中痙攣したり、怒涛ピストンで喘ぎまくるかなで自由。 熱い蝋を掛けられ絶叫し悶絶するかなで自由がかわいそう。 激ピストンでイキまくると同時に揺れまくる柔らかな巨乳が卑猥ね! こんな企画を受け入れるかなで自由の壊の広さに絶賛!!
  • ムチムチ感がすばらしい
    1.全裸で犬スタイルでバック突き・騎乗位・正常位で口内射お掃除。2.麻縄で後手拘束、股間にバイブ。バラムチで叩かれ尻真っ赤。3人にフェラの後、フェラしながたバイブ・尻バイブ挿入。トリプルフェラの後、フェラ顔射「。バイブでオナ見せ。3.緊縛されM字開脚、乗馬用ムチうち、ロウソクでロウ垂ら、股間にバイブ固定し。4.レオタード風衣装4P。騎乗位で腰振り、出入り見せつけフェラ。フェラしながら立バック。イスの上で犬スタイルで突かれながらフェラ。向き変えて前後に3P挿入。正常位で突かれながらイラマと乳首責めで4P。イラマで口内射。バック突きでフェラ、騎乗位でフェラ、正常位で顔射お掃除フェラ。バック突きされながらフェラ。正常位でパイズリ挟射。進むにつれて映像が定型化してくるのが残念。まだロウソク垂らしって興味あるのかな。
  • かなで自由に拍手です!!!
    ゆったり上品に微笑む清楚な人妻風のルックスからは想像を遥かに超える、 ズタボロ無様な痴態!!!穴奴●となったドM変態女とのギャップに驚かされます。 マンコとアナル、前後の穴に極太バイブを突っ込まれてブッ飛んでいました。 ただ、プレイ内容や手順は、同じ沢庵監督作品で他メーカーの「脅迫スイートルーム」 ソックリでした。人妻が奴●志願してきた特徴を差別化できれば尚良かったです。 それでも、かなで自由のポテンシャルは本能でしょうが、凄かったです。 かなで自由に拍手です!!!
  • いいんだけれどイマイチ
     かなで自由さんはすばらしい・・だけれど・・これ、彼女を十分生かしているとは言いがたい。途中のへんな衣装、薄暗い部屋・・冒頭に書いたように「いいんだけれどイマイチ」という感じである。