FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師レズビアン 教え子にレズ調教されてしまった私…。 枢木あおい 佐倉ねね
枢木あおいレズ解禁!真面目な女子大生’ねね’は家庭教師として浪人生の’あおい’に勉強を教える事に。久々の家庭教師に緊張しながらも熱心に勉強を教えようとするも、やる気のないあおいは全く授業に集中してくれず、困ってしまう。「何か興味あることない?」と訊ねるねねに対し、あおいは純粋な瞳でねねの巨乳を指さして…。真面目な巨乳家庭教師が教え子にレズビアン調教され、エスカレートしていく立場逆転レズビアン…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 佐倉ねねさんファンで観ました。
    佐倉ねねさん、ネコ役良かったです。根っからM女だから合っていたようです。 枢木あおいさんも演技上手で関心しました。 はじめてレズも悪くないと思った作品。
  • 佐倉ねねさんが活きていない
    浪人生の方がレズ解禁で残念です、レズ作品は難しいです、佐倉さんが活きていない感じがします、浪人生役はレズになれた若い女性の方が良かったです。 胸の大きい浪人生が良かったと思います。
  • 配役良いが攻めと受け身が逆では?
    攻めと受け身が逆ではないかと思ってしまう。ねねちゃんの攻めが見たかったです。ロリ系のあおいちゃんが攻めっぱなしで 盛り上がりにかける。 しかしねねちゃんのスタイルは凄いですね~ まさにボンキュボンです?
  • とは思えない
    教え子の枢木あおいのレズテクが、初めてとは思えない痴女っぷりで 良かった。 佐倉ねねが大学生ってのは、ちょっと色気・妖艶さがありすぎてちょっと無理が ある気がしたが、困り顔とか戸惑い顔・何も抵抗出来ずに我慢逝きするようすなどは 魅力的で、興奮度高め! レズ調教されてしまった。と言う展開では、良作だと思います。
  • 家庭教師
    スートリは良かったです。でも確かに配役は逆のほうが良かったです。女優はキレイです。