FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロティック・エデン 淫靡な裸体のエスコート
佳山三花、桜ここみ、初音みのり、藤浦めぐ、何れも引けをとらない極上ボディが至高のドエロサービスでアナタをエスコート!!ジュッポジュッポと手加減なしに根本まで咥えこみ、ギン勃ちチンポを8個の美乳でラッピング!!至れり尽くせりなSEXに溺れる一日に!!渇きを知らないオマンコがアナタのチンポを快楽の骨頂へ導く!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • まさにハーレム
     全編、カメラ目線で視聴者を意識してのプレイでとてよい。 私的には、男優一人のハーレムプレイは大歓迎です。  ただ、もっと男優が積極的なシーンも欲しいですね。体位もちょっとマンネリです。が、S級極上美女達のこういう作品をどんどん出して欲しい。メインをここみ嬢でお願いします。
  • 色褪せない名作
    巨乳痴女4人が登場します。3p?2セットと、全員参加?3セットです。特に桜ここみの目つき、スタイル、男に飢えてる感じなど最高でした。少し前の作品ですが最高です。
  • S1豪華4人の共演作。主演賞は「ここみ」、助演賞は「藤めぐ」
    主観モノのような撮り方をしていたので映像がきれいで見やすかったし、女優も最大4人なので役割分担もうまく取れていた。 4人の中で最も強烈な妖艶さを放ち、存在感を出していたのは「桜ここみ」 彼女が男優をちんぐり返しで行う騎乗位は圧巻。 細いウエストから美しい曲線を描く大きなお尻がチ○ポを軸として「の」の字を描くように、高速で腰を振る姿はまるで女王様。 また、根元まで吸い込むバキュームフェラや潮吹きも他を圧倒。   最もダメだと考えていた「藤めぐ」が、三花との3pシーンでは身体が絞られて綺麗になっていてびっくり。(最後のシーンでは緩んでいたのが残念) また、フェラや玉舐め、チ○コの挿入のさせ方などの技も上達していて上手に助演していたのが印象的。 全体的に良い出来だと思うが、「三花」と「ここみ」しか潮吹きしなかったが残念。 指マンシーンが多かったので、もっとバシャバシャやってほしかった。
  • エロさ...無敵艦隊っ!!
    4人のエロ女に囲まれてチ○ポ責め...両手で4人の美乳を揉み比べ...チ○ポでは4人の舐めテクを堪能...されてる方は最高の気分になるね!、バスルームでも4人の見事 な美乳責め...4人の唾液まみれにされたチ○ポでの順番パイズリ比べ...みのり&めぐのWタワシ洗い...この責め...逃げられない...抵抗できないっ!、その後は三花&めぐ... ここみ&みのりでタッグを組んで男を責めまくり...三花&めぐの激責めもここみ&みのりの舐め責めもたまりません、この女性(ひと)達...2人の方が激しく淫らになってる ぞぉー...恐るべしっ!、この無敵艦隊に男1人じゃ勝てません!、今回は予想に反して一番みのりちゃんが責めてましたね、ヘソピで豊満ボディーがエロく見えました!... しかし4人とも甘いね...皆で男の体やチ○ポに群がって...もっと4人の女同士を責め合うのも乱交プレイの気持ちいい事に知らないみたいだね!
  • 感想
    主観映像に大満足。女優さんの個性がそれぞれみうけられ 比べながらみるのもおもしろいかもしれません
  • 共演作
    S1を代表する,いやAV業界を代表すると言ってもいい極上ボディーのAV女優, 佳山三花,桜ここみ,初音みのり,藤浦めぐの共演作。 4人ともお口もオ○ンコも激しく使っています。 女優の人数が多いと,プレイがダレがちになるけど, チ○ポを攻める痴態を最大限に見せつけていて,そんなプレイは,見ていて興奮します。 高速シゴキのフェラ,高速ピストンの騎乗位または四つん這いファック。 そして何より,桜ここみの異常とまで言いたくなるくびれたウエスト。 4人の中でも目立っていて,騎乗位で腰を振るシーンで,我が愚息は爆発してしまいました。 抜ける女は,フェラの口さばきとファックでの腰使いが高速,かつ,力強い動きをする女だね。
  • ナイスボディ炸裂でみんなエロい
    全てのコーナーが丁寧に作られており、顔やスタイル抜群の女優陣のしぐさや言葉がみんなエロい。衣装もそそられる。
  • ファンなら買い、ですかね
    現在S1の中で好きな女優ばかりが集合した一本。 すごく欲しかったわけじゃないけど今のS1黄金期を 象徴する一本なので敬意を表して購入w。 もう!みんな可愛い顔して野獣だなあー。 でも単調な感じは否めない。 MDZの「超絶品ボディスペシャル」と並列な感じ? でも大乱交はないしなあ。女優は4人とも素晴らしい逸材 だけど過度な期待は禁物。 企画としては正直単調だし迫力もない。 みな常に「あーん」と喘ぎをするんだけどやや演技臭い。 「大人数」「声の多さ」など「物量の多さ」ってあまり エロに繋がらない気もするんですよね。 もっと静かにした方がリアルでソープランドみたいな 臨場感が出ると思うなあ。 S1らしい健全な作風は時に弱点になるね。 しかし、ここみのチンぐり騎乗位の腰フリ、激しく 突かれる三花さんも圧巻。 主観好きにはたまらないはず。 ファンなら買い!ですかね、やはり。
  • 最高のキャスティング!
    豪華な4人に囲まれてのSEX男にとってサイコーに幸せでしょうね! ただ… 男目線のカメラアングルってなんだかエロくない… せっかくこれだけの女優さんをそろえながら… 個人的にはあまり面白くなかったです… やはりこの4人単体で観たほうがいいですね!
  • うーん
    女優陣は豪華だし、企画そのものも良いのに、主観アングルだけでは女優の顔しか見えないのでもったいない。。。 ちょっとひいて身体も見えるようにするだけでもっと良くなると思います。