FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭内炎上した近所の奥さん~浮気がバレて家を追い出された不埒妻との精子尽きるまで寝かせてくれない三日三晩骨抜きセックス~ 伊東沙蘭
憧れていた近所の奥様・沙蘭と自分の部屋で二人きり。夢のようなシチュエーションは突然に訪れた。家の前で所在なさげに立ち尽くす沙蘭の姿を見つけて親切心で自宅に招いただけだった。だが話を聞けば沙蘭は浮気が発覚して家を叩き出されたのだという。ならば今はご主人の監視もなく二人きり。しかも沙蘭は見た目によらず浮気性。思いがけず転がり込んだ大チャンスに期待と股間は膨らむ一方。そんな神谷の心情を察した沙蘭は妖艶な微笑むを浮かべて体を寄せてきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 浮気がバレてタガの外れた奥さんはどこまでも堕ちる。
    目の付けどころがよろし。 人妻の浮気が過去最高だという。 回りでも3組が直近で別居やら離婚協議中であり、2組は奥さんの浮気によるもの。。 中には、 沙蘭ちゃんのような美人妻もいる。 そんな、 家庭内炎上した近所の奥さんと飲み屋でダバタ。 浮気相手とも縁が切れ、ストレスに彷徨う体をもて余す彼女はあっけなく股を開いた。 作中にもあるように、シーツに染みを撒き散らし、一心不乱にアナル丸見えで腰を振る姿に不埒妻の素顔が垣間見えた。
  • 手近な浮気場所(相手)を見つけちゃった。
    着の身着のままで追い出された奥さんのはずがシャワー後最初剥かれた時には身に着けていなかったエロい黒色の下着(?)を身に着けていました。途中で一度家に帰ったのかな?そんな点が少し気になりました。
  • 女優だけで・・・
    美しさ、スタイルのよさ、エロさ、そしてドラマでの演技力と まさに実力派で大ファンの女優さん。 今回はタイトルの通りのドラマもの。 絡みではさすが実力派。カメラの位置を考え、見せる絡みをしてくる。 だが、男優とカメラがこれに十分応えていない。 男優はドラマ演技も棒読み。 カメラの位置を考えず結合部の前に腕を置いたり、覆いかぶさるなど最悪。 こういう見せることを考えない男優の起用はやめて欲しい。 カメラアングルもいまいち。 女優が孤軍奮闘で☆3に持ってきた感じで消化不良の作品だった。