FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神様がくれた最高のクビレと爆乳 小沢真理奈
Hカップ&極上クビレ!現役アイドル小沢真理奈の最高ボディ&濃厚FUCKをご堪能ください!快楽に体をクネらせ壮絶3P!肉棒で美膣を突きまくるたびに震える爆乳!ムッチリHIPを自ら突き出し、バック&騎乗位で絶叫のエクスタシー!やわらかオッパイで天使のパイズリ!全てをさらけ出す特濃1本! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • モザイクちょ~濃い
    モザイクが濃すぎる。 内容的には良かった。 モザイクが昔みたいに薄くならんかな??
  • 良い胸してますね
    形の綺麗な大きい柔らかそうな胸! カメラアングルもすばらしく、綺麗な体を存分に堪能することが出来ました。 彼女の作品は他にもいくつか見ましたが 体を見て楽しむという意味では、この作品が一番良いのではないでしょうか?
  • 美しいカラダ
    芸術品と感じるほどの素晴らしいカラダ「小沢真理奈」 大きくてやわらかそうなおっぱい・クビレのあるウエスト キュートなお尻。。清純な雰囲気が魅力の女優 小沢真里奈のBODYを、照明や光などの演出でより美しく見せている作品 清純な雰囲気で、恥ずかしそうに悶える姿がかわいい 正常位で、やわらかそうに揺れるおっぱい 色白に美しい体を見ながらの騎乗位! 一生懸命なフェラ&パイズリ。。必見
  • 細身にボイン
    クビレも良いですが、クビレから尻にかけての ボリュームがあって、官能的なラインです。 クネクネする腰が尻、巨乳を際立たせています。 パイずりは、ほとんど手でしごいてるような感じで、 せっかく包み込めるだけあるんだから、ちゃんと パイズリしてほしかったなー
  • 形のいいバストとヒップ...程良いくらいにクビれたウエスト...
    確かにバランスのいいボディーの真理奈ちゃんです!...こんな体が目の前に現れたら...どこから責めていいか?、わかんなくなりそう...それで敏感オマ○コ...指マンされる といやらしい音を響かせてますからね。騎乗位で下から疲れてる姿は絶景ですな...形のバストも良い感じに揺れてて!、でもせっかく神様がくれた最高のボディー...そのボデ ィーを武器に次は、もっと痴女風に男を責めてみてはいかがでしょうか?...一生懸命チ○ポを咥え...ローションパイズリしてましたけど、貼り付けディルドーオナニーは中途 半端で終わっちゃうし...3Pも責められっぱなしでしたからね...とは言いながら...責められながらも2人の男に最高のボディーが恥ずかしい格好で責められる姿が随所にあり ましたけどね...バイブ責めとかダブルフェラ顔...立ちバック&フェラ...突かれてる体位は全て...だね!
  • 最高
    たしかに最高のくびれです。これまで 受け身ぎみだったからみもパイズリ とかやって積極的になっているし、 男がむしゃぶりつきたい女NO1 になりつつあると思う
  • 素晴らしいボディー
    確かに素晴らしいボディーです,小沢真理奈。 公表サイズ,B90,W59,H89の美巨乳&デカ尻,引き締まったウエストライン。 骨盤フェチな私としては,特に真理奈の下半身に興奮。 プレイの方は普通で,フェラ,騎乗位と頑張っている感じがしました。 ただ,極上ボディーなので, 男優がが攻めるシーンは,激しく腰を振ると,さらに見応えあるセックスになりますね。 女として,これだけのボディーをしていれば,幸せですね。
  • 不思議な顔
    冒頭のイメージと、最初のHを見て、顔立ちがあまりに平凡でハズレと断定。 しかし2つ目のHを見て考えが変わった。アップになると良い。色白すべすべ肌に、ぼってりした唇、真面目な子にも見えるしH好きにも見える。とらえどころのなさが魅力になっている。 そうなると非の打ち所のないスタイルがもう堪らない。 しかしこのアップのあたり以外は平凡な印象の作品。 アップの魅力が本領か、それともあの場面が出来過ぎなのか。 この女優の真価がどこにあるのかは、他の作品で見極めたい。
  • たしかに体は最高峰!
    この女優さんの体は現在ある女優さんと比べても完全にトップクラス。 顔は好みではありませんが、正常位での乳揺れはたまりまへんでした。
  • モザイクに難あり
    パケ写の顔とはやや異なるが悪くはない。ボディもそこそこエロく、アングルもまずまずだが、 如何せんモザイクがでかい。涼果りんやあいだゆあなどの人気女優が全盛期だった頃の、 アナルもはっきり見える同社のモザイクと比べてしまうと、その分だけ大幅にエロさが削がれる。