FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束してチ○ポがバグるまで追撃射精! 男潮吹くまでイジリ倒すW痴女ギャルM性感ヘルス!’ 百永さりな AIKA
【ぜーんぶ連射14発&男潮吹き悶絶快感!】身体を拘束されド痴女ギャル二人に挟まれ何度もイカされる!淫語ささやきW乳首舐め手コキ・乳首責め杭打ち騎乗位・ちんぐり返しアナルいじり・尻プレス玩具責め・種搾り中出しSEXで何度も中出し!賢者タイムを与えられずそのまま男潮ブッシャ―!!敏感スポットを常に刺激され、チ○ポバカになってヘロヘロになる快楽漬け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 15(3件のコメント)
  • マゾれ!
    美女ふたりから、ひたすら弄り倒されます。 一発抜かされても、もう一発!と、見てるこちらも連続で抜きたくなります。
  • 共演作
    白ギャルAV女優,百永さりな,黒ギャルAV女優,AIKAの共演作。 個人的にはAIKAの方が好みだけど,さりなも美顔で美ボディー。 二人してM男を攻めまくり,ザーメン抜き。 チ○ポ1本なら余裕も余裕。 手コキ,舐めフェラ,オ○ンコプレイ。 ザーメン抜いても攻撃は続き,男の潮噴きも演出。 全編,楽しそうですです。 ・・・AIKAネエさん,もう少し,褐色肌になってほしいね。
  • 個人的にイマイチ
    女優は2人とも良かった。プレイ内容も考えて作られてるなと感じた。でも自分的にはしっくりこなかった。責めるだけで喋りが多くてエロさが無かったと思う。