FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでも24時間ロデオFUCK 月野りさ 紗奈 ~激狂い!潮吹き馬乗り依存症~
りさ&紗奈の美脚コンビが厨房、オフィス、キャバクラで…激狂い騎乗位FUCK!いつでもどこでも欲情しまくり、本能のままに男根貪りぐちょマン押し付け腰を振る!ラストのキャバクラ接客での入れ替わり突かせて身体仰け反りイキ狂う3Pロデオは超必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • イイッスよ~っ!
    りさチャン目当てで購入。 当たりでした。 りさチャンの、パンティーはいたままの クンニ(顔騎)は、 どの作品観ても最高!!
  • 良き
    二人共美人でギャルで大満足。優しくいぢめてくれます。綺麗な小顔とおみ足。良くできました!
  • good
    月野りさちゃんよかったです。普段彼女 の騎乗位は控えめだなあと思っていましが 本作品で考えが変わりました
  • 共演作
    AV小悪魔ギャル,月野りさとイケイケ系ネエちゃん, 紗奈の共演作。 二人とも美脚で,スタイル抜群。 騎乗位ファックのシーンが満載で,引き締まった筋肉質の腹筋が,めちゃソソります。 りさのオ○ンコを密着させながらグリグリする騎乗位に対し,紗奈はピストン騎乗位。 どちらの騎乗位ファックもいいね。 紗奈は,お顔も私好みなので,フェラシーンでも興奮してしまいました。 また,オ○ンコが敏感で潮を噴くシーンもあり。 個人的には,紗奈目当てで視聴。
  • この組み合わせ最高
    紗奈ちゃんとりさちゃんの組み合わせとか最高すぎます。どっちもエロカワなギャルを演じていてめちゃくちゃ抜けました。ただ、欲をいえば最後は男が複数いる乱交が見たかったです。