FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 募集素人若奥様マシンバイブチャレンジ!最後まで潮を吹かなかったら100万円!負けたら中出しSEX!Vol2
SNSで募集した若奥様に、「マシンバイブで潮を吹かなかったら100万円!」の企画にチャレンジしてもらいました!ローンや子学費のため、恥じらいながらも挑戦を決意した奥様に、先鋒の電マが襲いかかる!「いやぁあそこ弱いのぉ!」出産して感度が上がったクリトリスを刺激され、あっちゅー間に潮!そんなんで大丈夫ですか?秒速19回のマシンピストンに耐えきれず、旦那様も知らない潮!大噴出!興奮した身体は、若いデカチン中出しSEXを拒めない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優名はよくわかりませんが
    プレイは3人とも オモチャ複数→マシンバイブ→3P(オモチャ有)。 全パートできっちりイッてるので見応えあります。 画質が少し荒いとか、マシンバイブの時に真下のアングルをわざわざ お尻だけのアングルに変えて顔を写さないパートとか、 細かいアラはありますが概ね良いデキかと。
  • 2番目の女優さん
    2番目の女優名分かる方、教えてください。おねがいします!!!
  • 出演
    1.約54分:辻井ほのか 2.約53分:谷花紗耶 3.約52分:椿りか マシンバイブで何度もイク姿を見たい人向け。 谷花紗耶が敏感な反応で良かった。 結構良い作品だと思うのだがレビューを見る限り 売れてなさそう。 サンプル動画には良いシーンがほとんどなく 『この先の良いシーン、見たければ買ってね』と いうメーカー側の考えなのかもしれないが、逆に 購入者を遠ざけてると思う。 みんなハズレを購入したくないもんな。 良い作品なんだからサンプル動画には良いシーンを 何個か入れておけばもっと売れると思う。