FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 団地妻の憂い 加藤ツバキ
同僚の教師と職場結婚し、皆に祝福されて円満退職しました。仕事から離れて家事に追われる毎日ですが、主人からも愛されて慎ましくも幸せな生活を送っていました。そう、あの日までは…。多感な成長期の生徒が、そんな淫らな事を考えていたなんて…。教え子に脅され、私は必死に抵抗しました。隣の部屋には義兄がいる。そんな中で獣のように私の身体を求める若い性欲…いつしか私は感じてしまっていました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 団地妻にピッタリの顔。
    結構憂いのある顔をしています加藤ツバキ、団地妻のいやらしさが出ていいですねぇ。結構息の長い女優になるかも。
  • 元教師で人妻...旦那が出張中に...
    ニキビ生徒に寝室のエロ写真を見られ..強●フェラ...頭を押さえられ..奥まで咥えて苦しそうにする表情...水道屋の旦那の兄が修理中に寝室で生徒 に犯●れ..勃起した乳首を弄られ、舐められ...体をピクピクさせながらも声を我慢する表情...生徒に下着を口に突っ込まれ..激しく突かれて自分の 下着を噛みながら..喘ぎぐツバキさんの姿は興奮モノです..口から下着が落ち..激しく声を出して感じまくり...当然兄にバレ..動けないツバキさんを 兄が責め...口ではヤメテと言いながらも腰が自然に動き出し...指を入れられ..かき回され、クチュクチュを出す人妻のエロマ○コ...いやらしいアナ ルもしっかり舐められ...とどめは管理人とニキビ顔の生徒に大の字に縛られSM責め...電マ責めにバイブ責め..嫌がりながらのアヘ顔のツバキさん.. 激しい指マンに大量潮吹き...2人の男に上下の口にチ○ポを突っ込まれ..涙を流しながらヤラレ放題...その光景...抜けます!
  • 終始レ●プ
    予想よりも終始レ●プされてますね。体は感じながらも最後まで嫌がっています。 その表情が豊かで、この女優さんの演技力の確かさを感じます。 展開的にはあまり工夫がなくてストレートな作品ですが、このシリーズの中では一番かなと思います。
  • 期待に応えたとはいえない
    立花里子のこのシリーズのが何倍も抜ける。 実力はこんなもんじゃないと思う。
  • 眉間にシワを寄せた表情が絶品!!
    一つ一つのエピソードがコマ切れになっておらず、 不条理なまでに連鎖して発生していくので、 脚本の完成度にまず感服しました。 そこに反抗心や嫌悪感を巧みに演じ分けた表情が加わるので、 大いに感情移入させてもらえました。 ただ残念なのが、特典的に用意された声のギミックとインタビューが実に子供だましだった点です。 正直言って、視聴後の余韻を台無しにされた気になりました。
  • カメラワークが・・・
    女優さんの表情買いしました。 この部分はかなり満足。 パッケ等で受けた印象よりは、少し年上な感じがしながらも 良い顔で厭がってくれてます。 話の内容もいつも通りで、逆に安心しちゃいました。 容姿でのマイナスポイントは爪がちょっと長かった事ぐらい。 で、本来なら星4つのところですが いかんせんカメラワークが悪いです。 とにかく落ち着きがなく、男優さんの動きに逐一反応し あっちこっちへ振り回されてる感じがします。 それ以外にもM字で足を広げられてるシーン なんとか二人の姿を入れようと、 カメラを傾けすぎで酔いそうになりました。
  • 綺麗な人妻は狙われる・・
    我慢するツバキさん の 表情は最高ですね・・改めて。 嫌がる表情 感じている表情 感じちゃう身体・・ けれど 終始嫌がっているカラミばかりなので、   最初の 静かに 早く済ませて・・ってシチュエーションがベストかな?