FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早熟な肉妻の匂い 川原かなえ
今時の若夫婦のリアルな日常性活。若奥様のかなえさんのデカ尻に顔を埋めて勃起する夫と、ギンギンに怒張した旦那のチ●ポを上下のお口とデカ尻を駆使して射精させるスゴ技テクニックが見もの。年中盛りのついたオス犬のような旦那を、そのぽちゃボディと可愛い顔と関西弁で見事に射精へ導きます。何度も射精させられる性欲絶倫の旦那さんですが、それ以上にかなえさんの性欲のほうが上回っていたようです(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ムシャぶりつきたくなるデカケツ
    美味しそうなデカケツがプルンプルンです!!デカケツを揉まれてメロメロになっている 川原かなえ。ぐにゅんぐにゅんケツ肉を揺らされるだけで、卑猥なア●ルをピクピクと ヒクつかせるスキモノっぷりにシコる手が止まりません!!低予算作品らしく内容は薄いですが、 川原かなえのドスケベ妻とラブラブな雰囲気は良かったです。川原かなえの ムシャぶりつきたくなるデカケツは、100点満点の国宝であります!!
  • 揺れる尻肉がソソられます
    川原かなえさんの豊かなデカ尻と太股に欲望を煽られます。魅せられます。こんなエロい体の嫁がいたら男冥利に尽きますね。卑猥なアナルを晒しながら揺れる尻肉がソソられます。トロけた顔で絶頂します。超エロかったです。
  • 肉妻というより肉ケツ!
    いいケツです!川原かなえさんと言えば、肉妻というより肉ケツですよ!ぐにゅぐにゅ美ケツを揉みまくり舐めまくりですよ!もっと尻に集中して執拗に長くやって欲しかったです。ですが四つん這いフ●ラの美デカケツと、バックで突かれて揺れるケツ肉は堪らんでした!ケツ好きには満足度が高いと思います。
  • ケツ肉ぶるんぶるん
    川原かなえの新妻がかわいい!! 何の変哲もない展開ではあるが!!性行為になれば当然ながら デカケツを完全ロックしてくれるので上出来です。 デカケツ肉ぶるんぶるん、 まさに激ピスでした!! 川原かなえのエロスタミナが圧巻です!!やはり川原かなえの デカケツは最高です!!
  • Bigオケツは満点
    川原かなえさん、可愛いです。特にフ★ラ顔が可愛いですww ただ内容は、Bigオケツは愛でられたものの全体的に地味な印象です。 もっと川原かなえさんのBigオケツを生かしたプレイを 盛り込んで欲しかったです。もちろん川原かなえさんのBigオケツは 非常にエロくて満点ですww
  • 意外にもラブイチャ夫婦もの
    意外にもラブイチャ夫婦ものでした。川原かなえさん、ふんわり関西弁が可愛いです。ただしチャプター2つで、最初のチャプターは謎の尻コキ発射。もちろん川原かなえさんのデカ尻は楽しめたものの、ボリュームについては不足を感じました。もっとセッ○スシーンを多く見せて欲しかったです。川原かなえさんは可愛くてエロく、発情夫婦をリアルに感じられる内容は良かったです。