FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無期懲役の逮捕前日 発育良い制服少女を2人買って容赦なきキメセク中出しで子孫を残してやる 葉風ゆりあ 横宮七海
逮捕状が出て、明日の朝に警官がやってくる情報をもらった俺。人生終了が確定したから、制服女子を呼び出して、朝までラリってハメまくってやる!薬漬けにした制服少女に友達連れて来させて、ありったけの薬を飲ませヤリまくる。女を抱ける最後の夜、制服少女2人とガンギマリSEXして、若いマンコに俺の生きた証、濃厚精子をぶち込んでやった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 眼福が過ぎる
    超美少女二人と夢のようなキメセク逆3P。 男優は上田。 どちらの女優さんも超絶ルックスの人気女優で、今作に関してはエロさもハンパないです。 積極的なゆりあと、地味めな七海のキャラのコントラストや妖しい照明の演出や、透け制服やエロバニーなどの衣装、とにかく媚薬を随所で摂取させる演出なども良かったです。 キメセク設定なので、いつも以上に二人がエロくて発情アヘトロ状態なので、ほぼ全てのシーンが抜きどころといった感じ。どこを取っても眼福しか無いです。 逆3Pに有りがちなごちゃごちゃ感もほとんど無いので、それぞれの女優の絡みをじっくり堪能出来ます。 これ、シリーズ化して欲しいなぁ。
  • キメられちゃったねななみちゃん!
    横宮七海ちゃん推しなのでななみちゃん目線でレビューします。果たしてこんなに人の良さそうな無期懲役犯がいてるのかどうかはさておき、ドラ○グの作用で淫乱になっていくさまを横宮七海ちゃんと葉風ゆりあちゃん(初見)が見事なまでに表現しています!!ちょっと不良な感じのJKゆりあちゃんが好奇心旺盛な優等生ななみちゃんを淫靡な悪の道に導いていく設定はいやが上にも盛り上がります!!ゆりあちゃんのよだれダラダラのフェラはエロさの塊で興奮させる事間違いないなしです!個人的なオススメは男とゆりあちゃんが絡んでるところを物欲しげに我慢して見てるななみちゃんです!切なげに指を咥えてみてるお顔は可愛くてたまりません!!タイトルは少々おどろおどろしいものですがななみちゃんとゆりあちゃんのコンビネーションもよく変な3Pにありがちなゴチャゴチャ感もなくストレスを感じさせません!! とにもかくにもななみちゃんのおあずけ演技絶品ですのでファンならずとも買って損なしの作品です!! ななみちゃんの恥ずかしながらの放尿シーンもありますよ!おすすめです。
  • 二人とも大好きでした
    妄想としては最高のシチュエーションです。お二人とも綺麗でスタイルも良く最高に素晴らしかったです。
  • 女優陣は最高級
    お顔は最高級に可愛いお二人。体もナイスボディ、キメセク、中出し、3pとか最高。買う価値あります。一点だけ、もっとハードな腰使いだったらなおさら良かった
  • 女優2人を撮るのは難しく、そこにこの照明はないかな…
    かなり前に購入したのに何故か見ていなかった1本、やっとレビューします。 葉風ゆりあさんは初見、横宮七海さんは結構見てます…ゆりあちゃんは少しJ○には大人な感じはありますが絡みの顔はお奇麗ですね。 七海ちゃんは本作はお顔のコンディションがとてもいい感じで、特に冒頭の屋外シーンはちょっとドキッとしました。七海ちゃんに関しては多分2022/2月頃で髪を伸ばし始めた頃のようです。 ■ブラックライトのシーン…環境光がブラックライト系で、寄りだとカメラについたライト(デフューズ)で適正になるように露出はバランスが取れてます。やや環境光が強い傾向はあって、ハイライトに紫色が飽和して載ってたりはします。女優さん片方に視点を誘導したいときには普通の色に見える方だけ見れば良いのでその意味では分かりやすいです。ただ、ちょっと引いて2人同時に見せようとするとかなり無理があります。もっと割り切って一人ずつ撮るつもりで画をまとめた方がよかったのではないかと思われます。 ■最初はゆりあちゃん中心の録り…なのですが、時々七海ちゃんのオナニーも撮ろうとしてるのが、何か中途半端ですね。先述の通りで引きになってしまう七海ちゃんの方はカメラのライトが当たらず、フレーミングで端に寄ったゆりあちゃんも照明不充分で、何を見せたいのかわかりづらく。 ■ブラックライトの七海ちゃんの方は…ゆりあちゃんのパートよりゆりあちゃんを撮らないようになっていて画面の整理はできてますね。この時期の七海ちゃん、少し身体を絞った頃なので、身体もいい感じに仕上がってます。寄りが多いのでカメラのライトが当たって比較的明るめです。 ■赤い照明(”0:32”)は…うーん、さすがにマズいと思ったのか、5.6分の軽い絡み。すぐにカメラのライト主体の撮り方になります。ただ、コントラストが低いのでこれは露出アンダーのを救済した感があります。もう少し環境光を準備しておくべきだったのでは… ■朝のシーンは…このメーカーさんらしい肌の描写が奇麗な画ですね。このシーンが女優2人の3Pなのですが、これはこれでせわしなくカメラが動くと何を見せるつもりなのか落ち着かない… ■結論とすると、他の方と同じく、女優さん2人とも頑張っていて魅力的(+1)なのですが、照明(-1)とカメラワーク(-1)にかなり改善の余地がある、という感想です。
  • 良い意味でキメセクぽくない
    女の子2人のキメセクだとガチャガチャしがちだがコンビネーションがよくうるさい感じのキメセク作品でないためしっかり見れる。 ゆりあちゃんのエロさと七海ちゃんのかわいさが十分楽しめた。 特におあずけ状態の七海ちゃんはかなりかわいい! キメセク作品が苦手の人でも楽しめる作品。 ただ少し単調な感じがあるので少し時間を短くしてまとめ方が良かったかな。
  • 女優は最高、台本が最低
    葉風ゆりあと横宮七海はいい女優です。 しかし、台本がダメです。 「無期懲役」とか「子孫」とか全く無関係な内容です。 若い女性を二人買って、一昼夜やりまくるというだけの内容。 途中から、ブラックライトで薄暗い室内で、シースルーのコスプレ制服着せたり、バニー水着にしたりとかして、長々と時間を使ってしまっています。 女優たちがのきれいな体をコスプレと暗い照明で見えなくしてしまうのです。もったいない。なにかおもしろいプレイがあるのでもないです。 見る価値があるのは、イントロと後半25%くらいの明るい室内で絡み合うところだけです。 妙な設定を作らず、単なるP活ものとして、内容を充実させてほしかった。
  • 七海ちゃんは最高なんだが…
    葉風ゆりあのフェラがとにかくダメで萎える、先の2、3cmしか口に入れないフェラとチロ舐めで男優折れかけが気になってしょうがない ゆりあ折れ気味からの七海で復活する位だからまぁそういう事なんだろう キャスティングはスタイル重視だったのか知らないが、少し弾けなくちゃいけない役柄で乗り切れてないのも頂けない、七海ちゃんがハマってるだけに非常に残念。