FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制限時間100分でSEXしないと脱出できないマジックミラー号に、絶対にヤってはイケない関係の2人を閉じ込めたら…禁断のSEXをしてしまうのか!?【マジックミラー号25周年記念作品】
絶対にSEXしてはイケない男女のHが見てみたい!そこでバラエティーの撮影と称して男女をマジックミラー号に案内!しかしそこは制限時間100分でセックスしないと出られない脱出ゲームカーだった!残り分数×1万円を賞金として進呈!果たして絶対にヤってはイケない4組の男女は禁断のSEXをしてしまうのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 女優
    検索したところ 1人目川端成海、2人目伊南えりか だと思います!
  • ストーリーが素晴らしい
    長年ヤルだけのAV見飽きたので、面白いストーリーを見つけようと探しまくり、遂に発見! 先ず4話それぞれ異なるストーリーが目に止まった。 どれも演技とは思えない程の作り込みに感激し初コメを書く羽目になった(笑) AVなんて企画物の物語りだから、内容がホントだと信じるのは自由だけど、世の中そんな甘くはなく(笑) 売れるAVを如何に作るか?制作会社は頑張ってる事を忘れずに見たのだが、それにしてもよく出来ている!
  • 久々の興奮
    久しぶりにマジックミラー号で興奮しました。 特に1人目、2人目良かった。 その後のストーリー作ってほしい。
  • 良かった
    マジックミラー号は初めてでした。4人とも良かったですが、個人的には2人目と3人目が好みでした。
  • 4人とも最高!
    いずれも違うスチュェーショでストーリー性もバッチリ。恥じらいの感じも初期のミラー号のようでよかった。あまり触れられてないけど4人目は誰なのかな?
  • 良かった~
    一通り見ましたけど、内容は最高でしたね~ 一組目が1番良かったっす~ 女優さん名前わかる人います?
  • こういう作品を待ってました(女優名記載あり)
    他の方のコメントにもありましたが素人モノは素人にあらず、は分かっていてもここまで作り込まれると没入感があります。 特に3組目のカップルは事が始まるまで本当に時間をかけていて見ている間にどんどん設定に引き込まれました。 女優名を知りたい方は下記をご覧ください。 でも個人的にはこの作品で留めておいた方が良いのでは、と思います。 1人目:川端成海 2人目:伊南えりか 3人目:朝倉ここな 4人目:福田もも
  • 面白いシチュエーション
    現実にはありえないですが、脱出や賞金という女の子にとっては言い訳ができるシチュエーションを作り出すことで、女の子が強く拒否せずに受け入れたり、積極的だったりします。 特に1人目がよかったです。 拒否する姿勢は見せるものの、友達の彼氏に迫られて嬉しそうな感じです。挿入中に彼女から電話が来ても声を我慢して続行したり、終わった後に「彼女より相性がいい」と言われて内心嬉しそうな感じがかわいいです。
  • 2人目
    2人目は 川端成海ちゃんです 毎日お世話になってます 3人目の伊南えりかちゃんも毎日お世話になってます
  • 初企画
    率直に続編希望 今回の4人もレベルは高いが他の女優さんでの内容も期待します