FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔がエロい、でもセックスしてる姿はもっとエロい。 杏奈 31歳 AVdebut
謎の美女「杏奈」がDAHLIAで専属AVデビュー!「AV男優さんと‘だけ’はSEXしたことがない」と意味深発言!経験豊富な彼女は色気溢れるエロい顔、そしてドスケベBODY!「絶対にエロいんだろうな…」その期待を上回るそのスケベさ!妖艶な姿、そして底の見えない痴女プレイで世の男を魅了する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • デビュー作とは思えないエロさ満載
    まさに、AV女優としてデビューすべくデビューした感じがします。エロい顔がセックス好きを物語っています。ヌケます。
  • 表情、声全部エロいです??
    気になってた杏奈さんのデビュー作 到着を待ちわびておりました。 最初の緊張さも良かったですが、絡みが進むにつれエロい表情、エロい声に変わっていき 興奮してしまいました。 フェラのシーンの顔がかわいくてたまりません。 部下を襲うシリーズとか見てみたいです。 今後全部作品揃えたくなる女性です。
  • 顔がエロいってことはエロい表情がアップデートするでぇ!
    謎な美女がAVデビュー!? 【杏奈31歳】で顔がエロいと・・・? これはエロい表情のアップデートになるよ(笑) スタイルは良しとし、小振りなお乳で乳首乳輪郭は控えめ。ドスケベなおマンコは感度良いみたいね。 デビューながらに特技を披露する杏奈。 手慣れしたフェラチオ。 やっぱり肉棒好きなんだな(笑) ディルドで上下に振るドスケベな杏奈が魅せるとどこか足りないような気もした。 でも杏奈はスケベで良いんじゃない? イキっぷり、喘ぎ声も良いし、エロい表情が倍にアップデートしとるよ。
  • エッチを見せる女として「顔がエロい」い事は,プラス材料
    AVデビュー作で,「顔がエロい」と評されてしまった公表,31歳の杏奈。 エッチを見せる女として「顔がエロい」い事は,プラス材料です。 綺麗可愛いけど,なるほど,アゴが強そうなエロ顔です。 やはり,特技は口技と言っているし,テクがあり,嬉しそうにフェラしています。 エッチ経験は豊富のようです。 また,ボディーも素晴らしく,彼女のルックスなら問題なく抜けます。 バイブ相手の騎乗位オナニー,オ○ンコ感じるSEX, そして,3Pも経験して,最後は顔射。 満足したようで,今後も期待できます。 顔がエロい女,杏奈。 こうなったら,もっとエロ顔に磨きをかけて,チ○ポを興奮させるプレイを見せ, AVでもヤリまくってください。
  • 雰囲気がいい
    妖艶なキレイさと声のかわいらしさがいい 大人な女のエッチを見せてもらえた 乳首の色と形が好みだったのでオッパイ揺れてるのもたまらない 男に潮噴かせて笑ってるのがSで良かった 3Pでの?字で弄られている時の顔もそそられた
  • いいデビュー作
    表情がエロくとっても良かった。 3p等いろいろなものが見れたので非常に満足。